手づくりおやつ。

テーマ:
{61680A97-C435-4453-95B4-37594679FC79}


東京に帰ってきて、マフィンが食べたくて、家事をしながら、マフィンを作りました!



実家だと何にもしないけど、自宅だとやっぱり色々動いてしまう。


色々作りたい☺✨しかもレーズンが使いたい。笑


レーズン、ピーカンナッツ、かぼちゃの種、全粒粉、きび砂糖を使ってるので罪悪感少なめ



しばらく、小腹が空いたらこれを食べようかと思います!!





{E34922B7-B21F-455C-8030-35E0A5551618}







はんなのトリミングに行きました!


何度かお風呂に入れたけど。。汚れが限界


綺麗になりました!
{DF48910F-16A1-47A1-8AB4-70208646059B}



姫です❤


ふわふわ、可愛くてたまらない。


ラナも、はんなも、やっぱりビションフリーゼの可愛さは、うちのツボです。




それにしても、花粉が辛い。。。



鼻マスク、アロマオイル、顔ミスト、鼻のど飴、ヨーグルト、色々試してます。



今はなた豆茶も飲みだしました!



朝方鼻が詰まって息苦しくて寝不足。笑


花粉皆さんはどうしてますか?


いい方法があれば教えてくださいなぁ!


{C4796438-3686-457C-9349-C14145E60478}



AD

コメント(19)