京都に里帰り。

テーマ:
{545A00FD-8687-4BB0-9700-63E506C7E81E}


京都の幼馴染がついに、お店を開きました!

10年間修行してきた姿を見てきたから。。

感慨深いものがありました。


しかも、絶対に、オープンに行きたくて!!


晴れ姿を目の前で、しっかり見てきました。




{3CBB4910-DA19-40DF-91FD-E8472E22EBAF}


げんちゃん、心からおめでとう!!

愛される人柄と、積み上げてきた腕前。

ほんとにおいしくて、居心地が良かったです。


京都、錦あたりの「炭焼 芹生」すみやき せりうさん。



ぜひ、げんちゃんに会いに行って、癒されて頂けたらと思います。





{3C4FA456-DF9A-4D8E-B402-465EA1E245DB}

春のうど、美味しかったな!

今は飲めないけど、1人で飲みに行ったりしたい。


日本酒かなー!!





{E73B51A1-DBBC-47E2-B4F7-E62D604396EB}

見たことないくらい沢山のお祝い花。愛されてるんやなぁ。

東京の親友さや、小学校からの親友あゆみ、げんちゃんのおくさん。

うちの母がシャッター押してくれました。


大好きなメンバーで行けて良かった!!


{63D9D986-F8B6-41F4-B5E6-1C8BC0CD0194}


束の間、実家に甘えてます。

ラナー会いたかったよう。


可愛すぎるから、ずっと一緒に寝てる。

甘えん坊で、ずっとくっついてきて、たまらないです。


離れたくないよう!!


京都は、のーんびりです。。。





AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(11)