素敵ないただきもの。

テーマ:
{F0B21066-243D-49A3-8628-D892F4154BBA}


昨日のお洋服は、こんな感じでした

ピアスも、ワンピースもmame
靴。。HYKE
バッグ。。Chloe

{8FDD5785-9495-4CA7-A72F-4CE13386A868}


九州ドライベジいただきました。


お昼にサンラータンメン作ったので、余ってたモヤシとネギ、プチトマトと、このドライベジを使ってお野菜たっぷり!



最近野菜不足だったので、麺だけど沢山野菜とれました❤



{6CF5ABC9-AC74-4D23-82B4-585A4A049519}

東原のあきあきからも、色々頂きました!

早速朝ごはんに、チョコのグラノーラ!


手抜きが出来るのが、キッチンに長時間立てない今は助かります


しかもおいしーい!


バナナを足してみました!

{B6D9C45C-F90D-4CBF-8FF3-F6EEEDD8B2EC}


あきあきありがとうー!!


青汁も、野菜不足で飲みたかったから、めっちゃ嬉しいよー☺



{2B73F823-A0E2-477F-949A-D7E50B058B8B}



こちらは、くみっきーがくれました!

みんなでお茶した時に、紙袋をくれて、帰って見たら沢山入ってて。。


感動しました❤


いつも、お土産とかくれて、かわいいお花や、赤ちゃんの本まで。。。



かわいくて、優しい女の子☺


いつもありがとう✨






AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(8)