3.14

テーマ:
{A9D95E18-C9A1-4274-8390-38DD8D8E6A5C}

3/14は、結婚記念日。


区役所に行ってから丸3年なんて信じられない!




色んな時間があり過ぎて早かったような、長かったような。。



もう忘れてることもある。笑



とにかく、付き合った記念日がバレンタインだし、入籍が円周率の3.14だし、この時期は記念日だらけ。笑





待ち合わせをして、大好きなお店へ。


カウンターで隣り合わせ。



ホワイトデーのお返しも、選んでプレゼントしてくれた!買いに行って悩んでくれた時間が幸せ。



いっぱい隣でお話出来て、大切な、大切な時間になりました。



先輩から頂いた言葉で、やっと夫婦の文字のひとつめの「ふ」に差し掛かったとこなのかもしれません。


あと何年かけて「夫婦」になれるんだろう?




そもそも夫婦って。。。?




まだまだこれからや!



はんなと主人の走ってく景色を見て、この人といれて良かったと、心から感じました。


そんな、ふとした何気ない時間が、これからの人生で沢山感じれますように。



思いやり、感謝、尊敬の気持ちをいつまでも、持ち続けれますように。




心から笑える時間を、大切にしていけますよおに。。。
AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(11)