ケーキのプレゼント。。

テーマ:
{5BE71BD5-C0C0-4345-9ADE-C15FAF58F874}


昨日は、misonoちゃん、みなみちゃんとランチしました!


行けたらいいねって話していて、やっと皆んなで集まれた😊💕


ガールズトークに花が咲きました。



まだまだ、正直話し足りない。



止まらなすぎました!笑


ガールズトークってなんでこんな楽しいんだろう。。。



2人や、お店の方がケーキでサプライズをしてくださいましたドキドキ



しかも、赤ちゃんが乗っているめっちゃ可愛いケーキなんだよ

{0C95DEBA-0234-4C44-9C36-69F10DC3091D}


男の子☺✨✨✨


お店でも少しだけいただいて、おうちでもまた食べちゃいました❤


今はお腹に向かって、ニックネームで「こたろう」って呼んでいて。。笑



姪っ子が弟の名前をこたろうにしたかったのを思い出して、今だけこたろうです。笑



主人と、このケーキの赤ちゃん、こたろう感が半端ないねと話していました!


間違いなく、こたろうだラブ

{5513B22C-3F09-4269-8469-89B7C10BE828}



幸せものだーみんなありがとう😭💕


みんなのお祝いの時も、思いっきりお祝い絶対したい!!!


みんな大好き😣✨✨✨

{D1E099A4-C6E7-4C7C-98F5-500C77D5A555}


明日は、3/9。


3年前に名古屋ウィメンズマラソンを走った後に、プロポーズをしてくれた日。


細かいけどプロポーズ記念。


ひと足早く、主人がお花を買って来てくれました。


いい香りのスイートピー😊🌸


甘〜い香りがしますっ


ありがと。。。



こんなのが女子はめっちゃ嬉しいのだ。女子っていいのか分からないけど。。笑


そしてパンサー尾形さんのサンキューー!の日ですね!



感謝をする日ってなんだか素敵や。



色々ハプニングがあったけど、人によって結果癒された1日になりました。。。サンキュウ💕

AD

リブログ(4)

  • ”ケーキのプレゼント。。”

    おはようございます目覚めてアメブロ見てるとケーキと言う言葉に敏感に反応してしまいました最近、奥様と一緒に出かけて美味しいものやトークってあんまりしてないから、今度一緒にしてみようその時、ドッキリでケーキとかプレゼントしちゃおうかな泣いて喜ぶかな

    ゆーすけ

    2017-03-09 05:32:32

リブログ一覧を見る

コメント(13)