{05019DAD-63E5-4819-B3FD-E4C74AA413BF}

今日はなつきちゃんと、ファッションショーに行ってきました!


cybexのベビーカーは、伊勢丹に先日見に行ったのだけど、まさかショーまであるなんて!


たくさんのお客さんで賑わっていました。


先輩ママのなつきちゃん。


アドバイスがありがたいのです。

{4BC2EA5C-AB91-41EE-BC17-6DAC13B80E06}


cybexのベビーカー。。。おしゃれさもあるけど、新作は日本に合ったスタイルで、やっぱり使いやすそう。



物覚えが悪くてややこしいのが苦手なうちには、ありがたいことにシンプルな作業ばかりなのです!


しかも生後1ヶ月から使える。。



発売が楽しみです!



その後なつきちゃんと晩ごはんを食べて、沢山お話しました。不安なことも聞いてもらえて、、不安を吐き出すことってすごく大切なんだなと思いましたカナヘイきらきら



なんだか分からないけど焦ったり、なんだか分からないけど情緒不安定になったり。


ホルモンバランスのせいかなぁ。





今日は銀座ということで、腰痛と、肩こりのメンテナンスをするべく、「天使のたまご」さんにまたまた行ってきました!



鍼もオイルマッサージも、お灸も。。
全てマタニティ用で、うつ伏せになれるクッションが今は何より幸せ。
メンテするまで心がざわざわしていたけど、施術を受けると心底リラックス出来ました。


肩も腰も大分楽になった!
{451FA5B0-4F9C-4012-8F00-9DDB859460FC}


天使のたまごさんが作られているクリームとオイル。

オイルの後にクリームなのですね!


臨月が油断禁物らしいので、ちゃんと腕も太ももまでもしっかり塗るぞー!

{3CB49EDF-A19E-4225-80C7-67E42F9C9C09}


ついにGetしましたトコちゃんベルト。
こちらも天使のたまごさんに置いてあります。


やっぱり左腰がピキーンと痛いので、トコちゃんベルトで骨盤を締めてみました。


大分固定されて楽ちん!!


噂のトコちゃんベルト、ついに手に入って嬉しいです💕




{CF9F6C27-A170-44E6-B64B-046F55EF34F6}


最近のいただきもの。。

まだ買ってなかったくつ下!

まだ買ってなかったおしゃぶり!

初ものが嬉しいです。しかもデザインがどちらも可愛くて。。。


自分のものを買うのも楽しいけど、まだ会ってない赤ちゃんのものを頂くは不思議だけど、イメージして選んでくれた気持ちが何より嬉しいのです。


SKEのおしりん、まきこちゃん、そしてなつきちゃんありがとう❤


今日はメンテナンスもしたので早く寝よう。。


おやすみなさい😴


AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(4)