ヘルシー晩ごはん。

テーマ:
{0F81DC8D-B128-469E-9C2C-1A526D5A7E71}


昨日は、お洋服のセールに行って、そのままスタイリストさんみんなでランチ。


食べたくて、食べたくて、かき揚げ丼食べちゃった!!


そのあとほんとはアイスも食べたかった。けど我慢



揚げ物が恋しい今日この頃。


なんとかプラス10キロに抑えたいけど、すでにプラス8キロくらいなんやけど。。



やばい!ということで、炭水化物を抜く主人に便乗してみました。



とはいえ、晩ごはん前にクリームパン食べてしまったー!!やばす。

{4B312922-A977-4864-B575-D5952801A8B5}


食卓に炭水化物を抜いて、フルーツを足したから、はんながずっと見てました。


いちご、りんごを食事にプラス。

{BDCB6816-0854-487F-A492-EBC0A21857EC}



貧血だからごま油で炒めた、ツナと小松菜。

しいたけ、レタス、白菜、トマトとシャンタン、お酢、とうきび砂糖で味付けしたサンラータンスープ。


片栗粉でとろみをつけたから、お腹も膨れます



グラタンは、ベーコン、ねぎ、玉ねぎ、ゆで卵だけ。


ボリュームはあるけど野菜中心!


これを心がけたい。




目指せ体重キープ!!

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(14)