伊勢丹にてベビーカー体験。

テーマ:
{C51C717A-99EB-4859-96F6-8EE6103606C1}


伊勢丹へベビーカーを見に行って来ました。

ドイツのサイベックスっていうのの、軽いバージョンが置いてあって、ずっと気になってた。

ほんとに軽くて、可愛くて。。


対面も外向きもできて。。

車に付けるチャイルドシートも固定がいいのか、取り外せるのがいいのか。。


ほんとにほんとに迷っています。


せっかちなうちは、早く色々準備を終えたいのですが、こればっかりは安全とかもあるのでしっかり考えよう。



{189C6E76-5B78-4E55-9F03-9DE1C4A56F51}

ちゃんと、改札口もありました!笑

通れるかも大事ですもんね!


{9CF8E56C-0D77-4B10-AEC4-45BCEE6A7481}

伊勢丹でお昼ご飯食べて、和三盆のソフトクリーム食べました。


美味しすぎた!!



何杯でもいけそうなソフトクリーム、また食べたいなぁ。。。

{AFBF2989-9EE7-4CF9-9914-F50CFF9F265B}

こちらの展示会にもお邪魔して来ました。


{BEF7B41A-76F3-43CD-9F04-72566E01E47B}

か、かわいい。。。サイズ感だけ全く分からず展示会にいたママたちに聞いて、助かりました。
{6FFD49FD-1AEC-46E5-8EF9-9C48A53B98A0}



  沢山歩いて帰りました!!


最近体調もいいので、いっぱい動けています。


暖かかったので春コート。



春コート。。FLORENT
オールインワン。。。FLORENT
ハイネック。。無印良品
ベレー帽。。VICTIM
スニーカー。。converse
バッグ。。CELINE




またベビーカーに関して皆さんが持っているもの、教えて頂けたらと思います!

instagram  @yasuda_misako
Twitter      @misako421
WEAR       @misako421
リンククロスマガジン お料理の連載





AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(25)