アカチャンホンポデビュー。

テーマ:
ずっと行きたかったアカチャンホンポに、やっといけました!


友達のママファミリーに付き添ってもらって。。。



あんなに広くて、色々あるなんて!



先輩がいなくちゃ、迷子になっちゃいます。



それに、見たことないようなものばかり。


新しい世界に足を踏み入れた感じ。



でもやっぱり赤ちゃんサイズのものを見ると、テンションが上がります!



アカチャンホンポ、西松屋、ほんの少しずつ買い揃えて行けたらいいなぁ。。。



{3B56291B-5F7C-4FA9-B60F-19F548946047}


一部だけ。。


スタイは、アカチャンホンポで買いました。


友達が選んでくれた!



なんだかオシャレで可愛い❤️


ミトンは、新潟の西松屋で購入。



いつも、エコーの時に顔を隠してるから。。顔をかく癖があるのかも。と、勝手な解釈で買いました。笑



カレンデュラオイルは、ネットで買いました。


これも、これから必要なんですよね!


知らなかったものが、沢山必要。


毎日が勉強になります!



{0BB6CDA6-C519-4175-9A53-CE76A0AED570}




そして、友人に勧められで買いました。


ミルクも、母乳も、どっちもあげれるのが理想だけど。。たくさん飲んでくれるか分からないから、色々試したい。



なので1番小さい缶にしてみました。



缶までなんだか、かわいい。。。




{617CC7DB-477C-4692-A4F9-FB8ACE6326A7}

あとは、ゴミ箱。


袋で包まれるタイプにしました。


はんなのも、臭いのとか助かりそうです!







{35E30F88-5655-4701-BD0B-06F9F6C7CFB6}

肌着の上に着るのも、今日ミッドタウンで見つけて買いました。


無地でオーガニックで。。小さくてかわいいー!!


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(21)