懐かしいあの人。

テーマ:
{11472ABF-8196-4E6A-976B-CEE64DE8E175}


昨日の朝ごはん。


北海道で買った、アスパラがあまーくてみずみずしくて、美味しかった。


北海道のおじいちゃんが、うちが1人でお仕事で札幌に行く時に泊まりに行くと、市場でアスパラや、ウニを奮発してくれて。。


それはそれは豪華な朝ごはんで、感動しました。

おっきないくら、鮭1匹、メロン、カニ、いつも送ってきてくれて。。


うちの故郷の味は北海道の味が染み付いてるみたいです。贅沢やったなぁ。。。

{5EDB82B1-330E-4D15-BC4D-06FEBE33FAF1}



昨日は、あいつ今何してる?の収録でした。


大好きな番組だったので、嬉しかったし、色んな感情がワープしたかのように蘇りました。



勝手にジブリの耳をすませば的な感覚。笑

{3C5A4D96-C1C9-4360-91C8-552F640FFD25}



珍しくカラフルな、トップス!!


二の腕が気になる今日この頃。。。


{52DAF3E0-D542-4294-9AA9-C560A2909F84}



終わってから、先日再会した作家さんの姉さんとごはん!


たまってた話を沢山しました!


あんなことや、こんなこと、定期的に全て報告してたなぁ。。。


多分、何でも知ってる。笑

{E575A94E-24BE-44F6-938C-AF0D5D3DF737}




大好きなイタリアンのお店に行きました。


今は色々なことが頭を巡っているから、ノートが2冊くらい買いたいです。笑



買うタイミングを狙おう。。。


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(7)