主婦トーク。

テーマ:
{931B300A-4AAE-4A8E-B695-BEC813B3BCBA}


ずっと行きたいねって言ってて、やっと夏希ちゃんとCICADAランチ行けました!


共通の趣味もあったり、先日もダウンタウンDXで一緒やったから。。


話が尽きなくて楽しかった!


幸せたくさんもらいました!



今度は夫婦ぐるみやなぁ❤️



4時間くらい喋り倒して、器買ったり雑貨屋さん行ったり、素敵なオフになりました。



{AD5078B5-41F7-45C5-96CC-D6C4356590F5}


流行りのアプリ。


これ、顔を入れ替えたんだけどあまりに自然でびつくり!!



私の顔から髪の毛が生えてる以外は、自然すぎて面白い。


しばらくはまりそうです!

{6003109C-78FA-4DA6-A52B-1B3F354F7C89}



タジン美味しかったなぁ。。



おうちのタジンも、もっと活用してあげたい。



モンハンレベル上げして、足引っ張らないようにしなくちゃ。やっと上位。笑

AD

コメント(17)