スポーツデー!

テーマ:
{06713959-3698-4C6E-81C9-8997EF2BDE67:01}


今日は、スポーツウェアを着るお仕事3つ、お洋服ひとつ。


混乱してましたが。。無事に今日を終えて一息ついています。


B.LEAGUEのインタビューを受けさせていただきました。


バスケ部出身、主人ともよく足を運ぶので、1ファンとして、バスケを語らせていただきました。



月末も見に行く予定!!



みんなと一体になって盛り上がりたいです!!

{5671E500-E876-45D8-8743-2DF1985E6421:01}


こちらは、新聞の取材。


とあるコーナーの第一回目だそうでありがたいです。



ランについて語らせていただきました。

{36B55D3B-6A77-4CB0-B7BB-848C334B2BF5:01}


こちらは、NIKEドラマのスタジオ収録。


ホラン千秋ちゃんが、とても明るくて正直な方で。。。楽しく本番も、本番も意外もお話させていただきました。



なんだか、こっちが元気もらっちゃいました!


ありがとうございました。。。


またお会いできますよおに。

{BEFEEC92-D114-46D2-93EE-37820401ACDD:01}



ドラマも、気になる展開で。。そこには自分磨きに大切なヒントが沢山!!



ぜひ、見てくださいなぁ!


マーゴVSリリー
「なりたいワタシの磨き方」
NIKE.COMから。。。

AD

コメント(18)