おとな。

テーマ:
{250BB2E2-FC22-46CB-BCBC-26D3C8D1AE10:01}


昨日は、大好きなお姉ちゃんとLINE LIVEのさしめしでした。



見てくださった方、ありがとうございました。



カーネーションから、3.4年が経ちました。



無我夢中で共に過ごした時間は、かけがえのない特別な時間です。



だから、会うとお姉ちゃんに甘えたくなる。



優しくて綺麗な千春ちゃん大好きです。


DELIはCITY SHOPさんのもの。


おしゃれで美味しくて、ヘルシーなのです。


また行こうっと❤️


{E00FBCBD-7071-4163-B84F-08C0C6460465:01}

夜は和食やさんで、おとなな雰囲気で撮影。


とある方とご一緒でしたよー!



この方も舞台でご一緒して、久々にお会いするのに家族のような。。。



やっぱり120%なさらけ出してる自分を知ってもらえてるからかな。。



財産になりました。



{9E555451-3BCC-41B6-AB4F-5C888E25BAE0:01}

{428CB781-50E5-493E-9B74-5C9C92E0B1C2:01}



京都ぽい雰囲気がとても素敵でした。


また、発売したらお知らせします!



再会が多かった1日。


大好きな人に会うと自分もくるくる変わって、色んな感情を思い出します。


必然なんだと思いました!!
AD

コメント(16)