4th anniversary

テーマ:
{7BB7D26C-4BE9-46F2-B6EC-11B0C7132B43:01}


バレンタインで付き合って四年になりました。

付き合い出した、記念のお店で迎えられることがとても幸せです。


日にちや、時間、色んな出来事を重ねて、夫婦みたいなものが、ほんの少しだけ分かって来たような気もします。


知らないとこもまだまだいっぱいですが。。

だんだん気をぬく自分もよくないなーとたまに反省しつつ。笑

でもこのひとがいなくちゃならない自分にもなってきてます。

ずっと、ずっと、主人に恋愛したいですけどね!

理想は。。。


変わらずどんな方にも優しく接することのできるとこ、人として尊敬し続けれます。


わがままなうちのことも、受け止めてくれて感謝しています。


まだまだ駆け出しだけど、あったかい家族の形を少しずつ造っていければいいな。。。


心からいつもありがとう。。。


今日はアメスタで収録。



onepiece&pierce→keitamaruyama

{2A998A3E-FEA2-4469-9BA5-ED47C8117C14:01}

{0D2D69AB-8898-44BA-9ABB-F4B317E8BDF4:01}

{36EFF14D-8274-4078-A780-A27A41B153CD:01}


AD

コメント(24)