生放送日和。

テーマ:
{F2C4D692-B423-48E7-9689-C68707F43AF8:01}



今日は今年初のアッコにおまかせ!



少し緊張したけど、おなじみの温かいメンバーで、ニコニコ幸せでした。



アッコさんの笑顔、みんなでなぜか白っぽい衣装、まだまだ寒いけど春を感じれた時間。

{79B068DA-E0A9-44C5-B38F-4747D9740CE9:01}

楽屋。

{68E961AD-92F5-41FA-B1E0-6ABC8E5473C7:01}



おまかせ終わりで、みんなのKEIBAへひとっ飛び!



AJCCは、うちが競馬を好きになったレースでもありました。


結果は。。穴党で行きましたので撃沈でしたが。



2016年、昨年よりは馬券にめぐまれたいものです。


そして、今日はマネージャーなべさんのお誕生日でした。


24歳。



まだ付いてくれて3ヶ月目。


まっすぐ一生懸命に頑張ってくれています。


黒の長財布をあげました。


お仕事でも使えますように。。。

{14ACEF51-7047-4CA4-B326-8F18DD783445:01}


自分でリボンをかけてみたら、意外とうまくできた。笑



おめでとう&これからもよろしくねー!

AD

コメント(21)