結婚式。

テーマ:
{645C56C8-43C9-4007-95C7-3A6B417D0888:01}



昨日、無事に挙式、披露宴を行わせて頂きました。


昨日という日まで、初めて行うことに、演出、礼儀作法、戸惑いも沢山ありました。中々まとまらず、諦めそうになった時間もありました。笑

それでも来てくれた皆さんの喜んでくれる顔が見れて。。あぁ、大好きな人達の、この顔を見るために頑張って来たんだなぁって全てが報われた気がしました。


夢みたいな1000本の桜の威力、桜のお庭が素敵な八芳園さん。幻想的なお庭を作り上げてくれたキャンドルジュンさん、可愛い可愛い装飾やペーパーアイテムを創り上げてくれた、T&Gさん、その他にも沢山の、沢山の、数え切れない方達と創り上げてきました。



それが2015.4.5という1日のための時間だったんだと思うと感慨深くて。。


打ち合わせを重ね、夫婦で話し合い、沢山の方に新しく出逢い。。関わってくれた皆さんに参列して欲しいくらいでした。


結婚式って夢だったけど。。ほんとに夢みたいな時間になりました。


1人でも出逢ってなかったら今の自分はどんな人間になってたのかな。

アッコさんの素晴らしい乾杯で会場がひとつになり。。温かい空気が流れました。

うちの生きてきた32年間の想いが、支えてくれた人達がぎゅっと詰まって。。結婚式っていいものですね。。



同じことを出来る自信はもうありません。笑


また詳しく書かせて頂きますね!

今までありがとうございました。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


感謝の気持ちを込めて。



AD

コメント(166)