ただいま!

テーマ:
photo:01



ただいま帰りました!

まだ夢見心地。。
沢山ありすぎて、何から書けばいいのか分からないけど。。

でも明日仕事やのに、時差ボケなう。

こんな時間だけど、ブログ書かせてもらいます。


新年明けて、少しだけお仕事して、結婚式の席次に追われて夫婦で喧嘩も耐えなかったけれど。。


無事に、ハワイに飛び立ちました!!



まずは、大好きなカハラ!



ここはワイキキより混んでないから、のんびりできます。


結婚する前にも、二人で泊まった思い出のホテル。


photo:02



ダイヤモンドヘッドの、裏側からの景色になります。


初日は、ちょこっと買い物して終わり。トゥルーエストっていうスニーカーやさん、アラモアナ、カハラモールに寄ってホテルへ。。


カハラのホールフーズマーケットのデリで、ケールサラダを食べまくりました。


ウェディングの前撮りが目的やから、ダイエット!

photo:03



次の日の朝、主人とダイヤモンドヘッドまで走りました。


カピオラニ公園まで行って、帰ってきて、ちょうど10キロ。



朝はランナーが沢山居て、みんな挨拶を交わすのが素敵すぎて、気持ちよかった!





photo:04




そのあとは、ホテルのブランチ。


可愛い鳥が沢山いるから。。


はんなを思い出すけど癒されるレストランです。

photo:05


このあとは、丸一日いれるのがその日しかなかったので、ビーチでのんびり。。。



最高に幸せでした。


いつもなら、予定を詰め込んじゃうけど、何もしない贅沢を感じたのでした。

photo:06



水が冷たかったから、少し海に入ったら、屋根付きの椅子で誰かさん日焼け。



足が真っ赤になって、やけどみたいでかわいそうな感じになってはりました。笑



うちは、今回は日焼けはがまんしたのだ。


珍しい。。帰ったら大事な撮影があるので、大人になりました。


photo:07




こんな感じで、ずっとビーサン。


お昼寝して、夕焼けを見て、晩御飯は念願のアランチーノへ。。


おしゃれな晩御飯に感動しました。



また行きたいなぁ。。。




photo:08



カハラのイルカさんにもバイバイ!


ウェディング前撮りの打ち合わせ、リハをしてカハラホテルを後にしたのでした。。。





photo:09




途中で、主人にお願いして、どうしても食べて見たかった、ボガーツカフェのアサイー。


これは、マンゴー入りで飲みやすくて美味しかったぁ!



今回も、主人がレンタカーをレンタルしてくれたので、あちこちに行けた気がします。



また、夕焼け写真もライカで撮ったので、載せますね!



AD

コメント(34)