photo:08


昨日は、お仕事終わりに、NIKEのテックパックのパーティにお邪魔しました!


人間が入れて、テックパックのパーカーを体感出来るスノードーム。


主人に断られたのでNIKEのケビンに一緒に入ってもらいました。パパー!笑



嬉しかった。。





主人も一緒でしたが、2人してNIKEのハラチを履いてます。


今日も履いてる。
photo:09



photo:10



秋冬に活躍しそうな、ブーツシルエットが可愛かった!!


あったかいし、綺麗めを外すのに大活しそうですー!!
photo:11


昨日の格好。

上下、レザーにしてみました。


もうレザーを着てもおかしくない寒さになったんやなぁ。。


信じられへん!!


その後、Boonの復刻イベントもお邪魔しました。


みんなの青春のBoonが、私達アラサー、アラフォーにもキュンとくる形になったみたい!


ページをめくると、忘れていた何かを感じた気がしました。キュン!

photo:12



一昨日は、アンディを労う会を仲良しマネージャーさんのまっつんと開きました。


忙しいのに、お仕事の合間に来てくれました。


そしてなんと!ラジオが終わったらまた駆け付けてくれました。

嬉しかった。


そんなアンディが私達は大好き!!

photo:13



そして、主人も来てくれてカラオケに。


披露宴はアンディがMCの予定なので、紹介出来て良かったです。


家族ぐるみのお付き合いや、夫婦で色んな場所に参加するのが幸せです。


協力して、同じ方向を向いてることがお互いプラスになっている感じがして。。



毎日が勉強!何もかもが経験!



instagram misako421
Twitter misako421
WEAR misako421