結婚式。

テーマ:
photo:01



今日は、ある大切な友人の結婚式に行って来ました。


ギリギリまで行けるか分からず、急に行けることになり、手間かけてしまったなぁ。。


でも、晴れ姿を観れて心から幸せな気持ちになり、素敵な旦那様で、自然と笑顔が溢れました。


おめでとう!

photo:02



今日は、髪の毛を12年前から友達の美容師さんとこに、2年ぶりくらいに行きました!


うまい!いい感じにしてくれた。


自分ではこんなの出来ない。

photo:03



しまくんありがとう!

photo:04



友達の雰囲気が漂う温かい色合いが素敵でした。。。



やっぱり結婚式っていいなぁ。

photo:05



キムキムと再会!


MCは最高でした!


感動あり、笑いありの、素敵MC。



大役お疲れ様でした。。。

photo:06




ほろ酔いでパチリ。



お母さんがくれたMIKIMOTOのパールのピアスとネックレス。


FLORENTのワンピ。


ルブタンのパンプス。


CHANELのバッグ。



結婚式は、何を着るかいつも迷います。そろそろ新しいワンピ新調しなくちゃな。。



幸せな気持ちを胸に、二人の幸せを心から願い、おやすみなさい。。。
AD

コメント(38)