健康な晩御飯。

テーマ:
photo:01




こないだ、メイクさんから圧力鍋を頂きましたぁ!


なので、念願の、豚の角煮を作りました。


プシューが怖かったけど、なんとか完成!


知り合いや、家族に食べて貰えました!


photo:02




創味のつゆ、蜂蜜、生姜、ねぎ。


豚のブロックをそのまま煮てから、少し洗って、切って味付けしてまた煮込みます。

卵、面取りした大根。



photo:03



白髪葱と、辛子が合いますー!

2日目、さらに煮詰めて染み込ませた❤️


photo:04




コンソメで煮たキヌアサラダ。

トマト、スプラウト、きゅうり、フェタチーズ。


味付けは、オリーブオイル、ワインビネガー、レモン、塩コショウ。


めちゃデトックスメニューです!

photo:05




これもかなり簡単っ!


ジャガイモをレンジで三分くらい温めて、生クリームと牛乳、好きなハーブと塩コショウで味付け。


チーズを乗せて焼いて、パセリをかけて出来上がり!


生クリームが余ってて作りました。


両親にも角煮を食べて貰えた。


また沢山作るぞう!


自炊にしてから、髪質が良くなったみたいです。



酵素も飲んでるからかな。。


体に入れるものは大事やなぁ。。





AD

コメント(24)