ブラックベリー。

テーマ:
photo:01




おはようです!

昨日という一日。。

朝から、ドラマの撮影を表参道で撮りました。

また、お知らせします!
久々やったので、ドキドキ。


ぜひ、みてください。
photo:02



そして、空き時間もあったのでお昼ご飯にお蕎麦食べました!

つけ麺みたいな感じで、美味しかったぁ!

やっぱりおいしいお蕎麦はおいしい。

photo:03




そして、また現場に戻り、撮影を終えました。


始めてかもなぁ。不倫されたりする役。

そんな、年齢になったのかなぁと感じました。

生き様、刻んで行きたいです。


夜は、ニーコちゃんと2人で語りました。何から何まで!

ニーコちゃんとは、タイプが違うんだけど、何かが同じなんです。

だから、話してて、楽しいし、話しやすいし、深いとこまでいける。



楽しい時間になりました!


photo:04




うちの香水たち。。

JO MALONEは、ほんとにナチュラルでいい香り。


お誕生日にもらったブラックベリーも仲間入りしたので今日はそれを付けてきました。


今日も頑張るぞー☺❤
AD

コメント(35)