photo:01



前髪切りました😊💕


名古屋に向けての気合い。



まだ足りないから、も少し切ろうかな。。。うぷぷ



でもメイクさんに、下手くそやから怒られちゃうかなぁ。。。


でも眉毛の上にしたい欲がふつふつと。。。



photo:02





こないだ作りました。



サムギョプサルたち。


タンパク質中心やからなぁ、糖質足りなくてイライラして、お菓子食べちゃってる。


人間糖分て大切なんやな☺




今もお腹空いてる。


この原理でいうと、タンパク質ばかりとると、やせる!

photo:03




私服。。UNDERCOVERのシャツはメンズだけど、襟がダルメシアン柄で可愛くて購入。



photo:04



こないだの、生放送の衣装。

トップス、パンツ jo
ベルト、カチューシャ LANVIN en Bleu
靴 EVOL
ネックレス EBELE MOTION
ピアス イマノエル
リング chigo







今日は、やすだの歩き方。


皆に遭遇しますよおに。。。❤