安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012021814390000.jpg
第二の、うちの故郷、屋久島に降り立ちました。



空港に着いた瞬間から、顔がリラックスしているといわれます。



小雨やったけれど、千尋の滝までラン!!



かなりの坂道。




坂道と言えば燃えるキラキラ


心拍数をかなり上げました!!


でも弱音吐かなかった、今日の自分に乾杯。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012021814400000.jpg
途中にある、竜神の滝。



心なしか、滝が青く光って見えるキラキラ



さすが、竜の神様。



そんな大自然に触れ、また生まれたて安田に戻る瞬間。




安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012021814180001.jpg
千尋の滝は、ある意味坂のてっぺんクローバー



かなりのいいコースな気がする。



明日は、屋久島でサンスポ主宰のバイク大会。



サポーターとして、参加させていただきます!



たくさんのチャレンジャーがあの山の道に自転車で挑む!!



西部林道に、ヤクザルがいるかドキドキドキドキ



負けないぞ!前おっかけられたからさ。。。



ウキーって。



とにかく、明日は朝から盛り上げていきますっチューリップ赤
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012021811560000.jpg
早くも桜が咲いていた。



ポインセチア、桃、桜、色んな花が同時に咲くなんて中々ないですよね。



それが屋久島。




そんな暖かい深いお話を関係者の皆様とさせていただきました。




語り尽くせない、屋久島の魅力。



まだまだ知り足りない。



自分のことも、知り足りない。



うちのリズム、屋久島のリズム、ピッタリ合いますよおに。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-2012021818200000.jpg
前夜祭で、小さな女の子たちがフラダンスを。。。



それだけで、涙もろくなる今日この頃。



一生懸命、全身で踊る姿にキュンとなりました。




すごいなニコニコドキドキ





明日は、皆の屋久島に集まったパワーをひとつにして感じていきたいな。。。




素敵な1日になりますよおに。。。