双子の結婚式。

テーマ:
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00460.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00458.jpg

昨日、待ちに待った双子の弟の結婚式でしたー!



京都の着物です!


京鐘さんありがとです!



身内の、しかも兄弟の式は初めてでドキドキ。



もう、親戚と、前日から飲み始めていました。



当日、新郎新婦の姿を見た瞬間から、涙がずっと出ていた。



そして、弟の大人になった姿に感動。



最初は緊張してたみたいやけど、堂々とした姿に、感動。




奥さんも、ほんとに優しくていい人で、家族が増えた事が幸せ。。。



どういう感情か、と言われるとほんとに感動なんですよね。



夢みたいな時間。


家族で、親戚が集まる、絆の深いの感じてます。



愛する弟、心からおめでとう!



そして、これからも一生支え合って行けますように!
AD

コメント(227)