どれがはんなでしょう?

テーマ:
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0095.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0096.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00344.jpg

たくさんのはんながあります。



さて。



どれがはんなでしょう?



答えは。。。



そう、真ん中でした。



右も、知り合いがお土産でくれたマンハッタンの空港出身。



左も、全く同じお店から、うちが連れて帰って来た子。



こんな感じで、はんなに似ている子は、放ってはおけません。



もしかしたら、お土産と、うちが買った子がかぶってしまった疑惑があったんですけど。



大分違う。



でもどちらもはんなに似ているという。


なんとも愛らしい。



最後のイラストは、メイクさんの旦那さんが書いてくれたという。



はんな先輩、ファンまでいるんや。



嬉しいなぁ。



今日は、かなり寒い。


早朝からロケしてますが、皆さん風邪には気をつけてね!



ほんまに寒いから。。。



あったかいお風呂で、あったまろー。



ブルブル!


ロケバスで、ウトウトシテマウ!



起きろ美沙子!
AD

コメント(214)