安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00532.jpg

たまには、メンテナンスを。。。



という事で整体に行って来ましたぁ!



ボキボキしてもらいました!!



まずは、ゲルマニウムに浸かり、体を温めます。



かなり汗だく!



20分くらい浸かったら、
ボキボキ開始。



もう二年くらい通ってるかなぁ。



体の歪み、疲れを取ってもらってます!



今回は、かなり背中や太もものリンパが痛かった。



いだだだ!を連発。



移動も多かったし、うちは調子乗って、新幹線のホームで、荷物を使って筋トレしてたし。



そのせいか、腕の筋肉も付きました。




でも、背中がコリコリ。



疲れをしばらく貯めて、また整体で回復。



パワーのメーターは、またまた100%にならはりましたっ!



そうすると、気持ちも付いてきて、元気になるんです。



整体をするかしないかでは、何年後の若さが全く違うみたいですよー。


いわゆる、アンチエイジングってやつ。



そして、お腹がすいて、顔もなぜかすっきりして。



ランニングの後には、整体オススメです!!



そしたらきっと、普通に歩く度に使う箇所も、積み重ねで痩せるに違いない。



ウォーキングも健康やからな。



おやすみなさいぃ。。。