オーバーオール好き。

テーマ:
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_2832.jpg
またまたオーバーオールです!


こないだ買い取りした、blondyのオーバーオールが大活躍です!

細身やから、ヒールをはいてもよし、UGGのブーツをはいてもよし!です!



昨日は、アートのパーティーと、クリスタルボールのパーティーに行ってきましたぁ!

クリスタルボールさんは、キャラディでお世話になってるし、行けて良かったですー!



しかも、偶然、上野なつひちゃんに会ったから良かったぁ!



映画で共演してからずっとお友達で、今度はわんこ散歩に行くことになりましたぁ!

そして、その後は、モツ鍋パーティー!!



本場福岡の味をいただきましたっ!


おうちだったので、アットホームな雰囲気。

ほっ。



昨日は、たくさん動きました!!

整体から始まり、ラジオに行き、収録して、パーティー!!

そんな日も。。。あると思います!!



フルで動いて、色んな人と会って、コミュニケーション!!


なんか社会勉強にもなった気がするよー!!

いい1日になりましたぁ!
AD

コメント(171)