スタートや!!

テーマ:
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-200812152140000.jpg
今感じている事は。。。


言葉には言い表わせられないほど山盛り。


くさい言葉にもしたくないし、そんなかっこいい安田じゃないけど、とにかく、走って良かった!!

ハワイから日本に帰って来て、フワフワはまだおさまらないけど。



色んな物の感じ方が変わった気がします。



感謝の気持ち。



自然の綺麗さ。



体の健康!



でも、走りきって終わりだと思ってたけど、違うみたいです。



目標タイムもクリアしたし、みんなが喜ぶ顔も見れたし、一生の物も得れました。


でも甘ったれた自分もいました。


だからかなぁ。

まだいけたんじゃないか、とか甘い自分がいたとか、そういうのが悔しいのかな。



終わってしまうのはまだ寂しいみたいです。



だから、ホノルルマラソンに出て、見えた物は、「スタート」なんやと思う。



終えたんじゃなく、これ始まっちゃったんだと思います。



でも嬉しい!

新たな目標ができました!


終わりなんかない!


スタート切りましたぁ!
AD