デリヘル嬢のお話し←久しぶり | デリヘル日記?慶大生デリ嬢ミサミサのブログっ

デリヘル嬢のお話し←久しぶり

昨日の顧客=経営コンサルタント(推定年齢35才)

 

 

顧客:「ミサちゃん、俺のクライアントはグッドデザイン賞受賞したんだよ!」

 

ミサ:「すご~ぃ」

 

顧客:「まぁね。自社工場二つ持ってるしね。」

 

ミサ:「結構おっきいのですね~。」

 

顧客:「ちょうど今、大きくなってる最中だよ。」

 

ミサ:「やっぱり優秀なコンサルタントがついてると違うのですね。」

 

顧客:「まぁ、俺の右腕が良くしてあげてるからね。まだ経験不足だけど…。」

 

ミサ:「経験不足でもグッドデザイン賞って凄いですねぇ♪」

 

顧客:「そうかなぁ。ミサちゃんはグッドデザイン賞受賞のコレどう思う?」

 

 

そう言いながら顧客は下着を脱いでチン○を出しました…

 

ミサは そこかよ! ってさまーずの三村みたいに心の中でツッコミました。。

 

その時、顧客の携帯が鳴る… 

着メロはDJの世界では有名なSTUDIO APARTMENTの

「Love is the answer」(ダイナシティ三宿のCMソング)

http://www.dynacity.com/condo/cm/index.html 参照

 

この後の展開は過激な描写が含まれる為、当ブログでは掲載できません。

ご想像にお任せいたします。

 

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・