暑い夏の夜のカメムシくん | ミー様。寅様。

暑い夏の夜のカメムシくん

ミー様、だいじょうぶですかあ・・・。目


$ミー様。寅様。


ぴくりともしないミー様。叫び


一日中クーラーつけっぱなしの部屋あるんですけど、
寅様しか入りません。

クーラー嫌いなミー様でございます。ねこへび





しかし、次の瞬間、


ミー様が、猛ダッシュで、窓際に走り寄りました。ビックリマーク


$ミー様。寅様。





$ミー様。寅様。

「やあ、僕、カメムシくんだよー」パー



と言ったのかどうか分かりませんが・・・DASH!



カメムシくんご来場。ドキドキ





$ミー様。寅様。

クーラー部屋から、寅様もやってきました。あせる



なんで分かるのかな。クマ




それにしても、夏は、いろんな虫さんたちが
遊びにきてくれます。キラキラ

蛾とか蚊とかセミとか・・・。オバケ




と、



そんなことを言ってる間に、

事態は、急展開していました。
ブタ




$ミー様。寅様。


カメムシくん、歩く!うお座




$ミー様。寅様。



しかも、けっこう速し。馬





$ミー様。寅様。

真剣。モグラ





しかし、次の瞬間でございました。ペンギン






「じゃあ、また来るね~」チョキ



と言ったのかどうか分からないけど、


カメムシくんは飛んでいきました。ハチ






$ミー様。寅様。

呆然。波





カメムシくん、また来てね・・・。目