桜林美佐の新・国防日記

防衛問題研究家・桜林美佐がお送りする「新・国防日記」です。
桜、咲いてます!


テーマ:

まずは、先日の急なお知らせにも関わらず、棒手裏剣のトークショーにお運び頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。差し入れまでお心遣い頂きありがとうございました!



トークショーを終え、翌日から早朝から奈良へ。航空自衛隊の幹部候補生学校で講話をし、午後は神戸に行って兵庫県防衛協会での講演、そして、いつもの夕刊フジやFLASHの〆切もあり(来週、再来週に書かせて頂きます)、翌朝は再び奈良へ。基地祭での記念講話をさせて頂きました~。




そんなこんなで、常に移動中であったり、あと〇時間っ!みたいな締切の修羅場であったりしているために、お電話や、郵便物等への返信がとても溜まってしまい、なかなかお返事ができない状況になっております。大変、申し訳ありません。この場を借り、取り急ぎお詫び申し上げます。




トークショーでは見本を持ってきてもらったのですが、近く(多分!?)、並木書房から『防衛産業と自衛隊』(仮)という新刊が出ます。これは、雑誌「FLASH」で連載したものをまとめ、加筆したものです。



雑誌では採用されなかった写真がたくさん採用されそうです(^^)



発刊が遅れているのは、私が陸・海・空の広報の皆さんに、写真のキャプションの確認などをしなければいけないのですが、ぜんぜんできていないからでありまーす!




え?FAXで送れって?確かに・・・・、

でも、顔見合わせて喋ったほうがいいですもんね・・。



ということで、皆さん待っててくださ~~い!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Misakuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。