シンクロニシティカードイベントに関するお知らせきゃー♪
 
 
 
このカードの生みの親である
 
8月から全国7大都市を巡り
シンクロニシティカードの
イベントを開催しますキラキラ
 
そして、イベントの次の日は
各都市でティーチャーが2人ペアで
アドバンスコースを開催しますキラキラ
 
私のペアは
 
 
そして行先は沖縄ですよ\(≧▽≦)
 
 
 
まだだいぶ先だけど、
ピンひらめき電球ときた方は今から予定
空けといてくださいね(*^-^*)
 
 
2月24日(土)が
LICA&FUMITOさん
主催のイベント
 
2月25日(日)が
アドバンスコースですあはは♪
 
2名様に限り
アドバンスコースの前に
個人セッションも
特別価格で承ります!
 
2月25日(日)10:45~ 
2月25日(日)11:30~
30分/4000円
 
 
そして2月26日(月)は
首里城や国際通りな
那覇観光をしようと
思っています!(^^)!
 
平日だけど一緒に
観光したい方がいたら
コメントくださ~い爆  笑ピンクハート
 
 
詳しい日程や、その他のティーチャーペアなどは
協会のホームページからどうぞ
下矢印  下矢印  下矢印
 
≪シンクロニシティカード・ワークショップの日程

  

■アドバンスコースin沖縄■
日時 :2月25日(日)13:00~17:30
会場 :沖縄県那覇市周辺
定員 :10名
参加費 :15500円(再受講は半額)
講師 : みさこっち&美さ姫
※個人セッションも受付中
お申込フォーム

 

シンクロニシティカードをもっと

詳しく知りたい方はライン@で!

 

毎日シンクロニシティカードの
リーディングをお届けしています

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

もしくは@yqc0055q
検索してみてくださいねにこ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

どんな悩みや迷いにも

愛と光の視点から最高の導きを

してくれるシンクロニシティカード!

 

全ての人の中にある愛と光に

スポットライトを当て

自信を信じられるように、

そして輝けるように

 

言葉をかけ、背中を押し導き、

サポートします

 

今後の人生のすべてのシーンで

愛と光のメッセージを

受け取ることができます

(シンクロニシティカード協会・HPより)

 

{76E83C65-E3A8-485B-87C2-DDFE57D3D1E3}

 

☆ 著者であるFUMITO&LICAさんのブログ

 

☆ シンクロニシティカード協会HP

 

 

【ビギナーコース】では

 

冊子に載っている基本の2枚引きを

お伝えしていきます

 

カードの引き方や質問のしかた、

リーディングのチョットしたコツなど

すぐに実践できるやり方が学べます

 

いきなりアドバンスコースはちょっと

ハードル高いなっていう方も

安心して参加できるコースですきゃー

 

 

2枚引きが出来るようになるだけでも

だいぶ今のお悩みがスッキリしますよキラキラ

 

 

【アドバンスコース】では

 

このカードが生まれた経緯や

著者のLICA&FUMITOさんの想い

天使からのメッセージなどもお伝えしていきます

 

それに加え、このカードの特徴や

色の持つ意味などをしっかり学んでいただきます

 

さらに3枚引き・5枚引きと

新しいレイアウトで、より深く

リーディングができるようサポートします

 

実際にペアでリーディングしあうので

実践で楽しく学べます♪

 

 

実際に参加してくださった方のお声を

少し紹介しますねにこ

 

★ 自分で何となく引いていたカードの意味を、もっと具体的に感じることができたような気がします

 

★ 他の人のメッセージが自分にも必要なメッセージだと感じた。

 

「そのまま受け取っていいんだよ!」というみさこっちさんの言葉が背中を押してくれました

 

★ どんなカードが出るのかドキドキでしたが、どれも愛あるメッセージで今後が楽しみになりました

 

★ 何度も同じカードを引いてびっくりしました。

自分からの強烈なメッセージなので行動に移します

 

★ 自分を信じることを前提にリーディングしていいんだと知り

楽しい気持ちになりました

 

(↑これはビギナーコースの感想です)

 

{EE66BE50-25C9-48F0-A82C-7904E36E5DD6}

 

 

 

まだまだご紹介したいんだけど・・

順次追加していこうと思いますにこ

 

 

・シンクロニシティカードを深く学んでみたい方

 

・自分の進む方向に迷っている方

 

・本当にやりたいことが見えなくて悩んでいる方

 

・やりたいことはあるのに一歩踏み出せないでいる方

 

本気のお悩みを持った方こそ受けて欲しいピンクハート

ぜひ学んでみませんか?

 

 

【ビギナーコース】 3000円/2h

【アドバンスコース】 15500円/4h30

【個人セッション】 90分/12000円~

東京近郊でのリクエスト開催を
おこなっています

お問合せはmisakotti@@gmail.com
(@を一つ外してね)

 

 

シンクロニシティカードをもっと

詳しく知りたい方はライン@で!

 

 

毎日シンクロニシティカードのリーディングをお届けしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

もしくは@yqc0055qで検索してみてくださいねにこ

 

 

シンクロニシティカード・ティーチャー
みさこっち

 

 

 

 

AD