本ブログからのプチメッセージが使えなくなりました。

なので御用の方は下記よりメッセくださいませ。

どうでもいいメッセはチェックが入りますのでよろしくお願い申し上げます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小高美桜にメッセージを送る方はどうぞこちらから

http://profile.ameba.jp/misakodaka2/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-14 20:21:00

渋谷、味玉の巻

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
美桜でございます〜♪(*´∇`*)


今日は渋谷勉強会の日だった〜♪(*´∇`*)
めっちゃ楽しかったけど頭痛が痛くなっちゃったー!誰か突っ込んで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はクリパコーデ(クリスマスコーディネート)していったのだ。見せないけど(笑)


おひるめし。
いつものヒカリエの寝かせ玄米やの味玉入おにぎり。
味玉がたまらなくウマすぎ( ´艸`)


今年はお勉強会おしまい☆
来年も頑張るぞー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャー♪


美桜

#保坂先生
#似合う色どっとこむ
#スタジオα
#渋谷
#ヒカリエ
#寝かせ玄米


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。