味佐子の部屋のブログ|小田原/本厚木タロット・アロマ・アストロロジー

本厚木でタロット・アロマ・アストロロジーを使って光を見出すお手伝いをしています。 タロットで心の鏡を見て、アロマオイルで心に風を入れ、アストロロジーで生まれてくる前の決意に気がつくように・・・興味のある方はどうぞ「味佐子の部屋」までいらしてください。


テーマ:

大変長い間ご利用いただきありがとうございました。

本厚木の部屋を撤退し、南足柄本宅の一室に「味佐子の部屋」準備中です。

今後は、出張訪問セラピー&自宅にて活動精進していく所存です。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


10代でトランプ占いを遊びで覚え、結婚してから東洋運命学の師につき、易学は何人かの先生に教わった。初めて自宅で占いをしていいかを自分で立てた易の卦は「水風井・二爻」だったように記憶している。


井戸水はたたずまいを変えず、こんこんと湧いている。そこに人が利用しにくる。二爻だから、魚がちょっとパクパクできるくらいの内容。充分とはいえないけど、この卦の強味は飽きずに好きゆえとことん取り組んでいけること。なので先生は「将来は良くなる」とコメントしてくださった。その最後の易の先生も昨年天命を全うし他界された。喪主の息子さんの挨拶文に、死期を悟った先生の「皆様へ 感謝の言葉」をいただき胸を打たれた。南足柄のみかんを持っていくと「これ以上小っちゃいみかんはないな!」と美味しそうに食べて下さった。何より、人の思いや情を瞬時に察する力がおありでした。毒舌がたまに傷?(笑)


そういえば私の今年の易は、やはり「水風井」だけど、位は少し上がって井戸のたたずまいはすっかり整っているが、まだ人が十分には活用してくれないというような内容だった。

先日15年前のお客さんから「まだやっているのですか? 紹介したい方をお連れしたいのですが・・・」と問い合わせがあった。「本厚木で6年やってちょうど戻ってきたとこです」というタイミングでした。


以前は神殿で易占いをしていたが、カバラーとタロットを知り、決定的に私を動かしたのは一本のラベンダーだった。(部屋まで借りてしまったのだから) これでやっとカバラの入口です。果てしなあ~ホント


オイルでクレンジングしていくと、自分の考えも、ものの見方も変わっていくし、一回空っぽになるには「レインドロップ体験がいいですよ!」 無になってぐっすり眠れると、一番元気な自分がでてきだします。と、人をみながらお勧めしています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月24日以外の火曜日・5日以外の木曜日はお休みします。


13日~15日と20日~22日の午後は「タロット探検隊イベント」で箱根出張しています。


29日と30日は、アロマジャパンセミナーに参加の為お休みです。


☆☆☆ 県央厚木愛川町にて月一回「アロマでお茶会」開催中 ☆☆☆


お問い合わせは  090-5805-3836  までお願いいたします。


          (050からはじまるお問い合わせ番号はクローズしました)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日9日 飛び込みの方、大歓迎いたします。(2月8日 20時現在)


2月11日 同じく飛び込みの方、11時~14時前後対応可能です。


2月12日 小田原曽我梅林散策中!


2月14日 箱根方面出張いきます。


2月16日 午後15時~18時  対応可能です。


2月18日 午前9時~11時 空いています。


2月19日~22日  山形出張しています。(20日はアロマの集い)


2月25日 午前10時~  午後14時~  午後18時~ (ご予約可能)


2月28日 午前10時~  午後14時~  (ご予約可能)



些細なこと・気になってること・家族にも言えない事・解決の糸口を一緒に捜すお手伝いをいたします。

秘密厳守いたします。直近の未来をタロットに聞き、アストロロジーで更に一生の星の癖を知れば、自分の中の眠ってる心の鏡が起きてきます。勇気を出して、共に道を開いていきましょう!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。