March 11, 2016 23:18:44

PEARLY GATES×roppongi hills

テーマ:ブログ
先日、PEARLY GATES × roppongi hills POP UP SHOP EVENTに行かせていただきました✨

スヌーピーと瑠美と美里ちゃんと\( ¨̮ )/♪
{D95D40FB-59E8-4708-874A-042D9E460F87}

サマンサ時代からの安定のメンバーで気持ちもほっこり❤️


 
 
そしてちょうど春夏なゴルフウェアが見たかったので店内も覗いてみたよ\( ¨̮ )/❤️


{85D2ADC4-BDA7-45B3-814C-E726196FB34F}

スヌーピーとのコラボ商品はカラフルなデザインが
いい意味でゴルフウェアっぽくなく、お洒落!!


六本木ヒルズ大屋根広場ではわんちゃんを連れてモデルさんが登場✨

{33392AE6-3CD0-4A8C-A749-9A55A163247E}




パーリーゲイツのお小屋とわんちゃんが可愛すぎる❤️🐶

{61B56066-470A-480B-B358-0B7BD5DE52E6}





店内はこんな感じで様々な小物も充実✨
{781A1EC3-C091-438E-A833-F7E56C114C37}




スヌーピーのキャラクターのウッドカバーもあって、
思わず揃えたくなっちゃうアイテムばかり💓

{3D6E863B-B4D8-4C51-A832-66E3E515333C}




そろそろゴルフしたい季節になってきましたね!

新しいウェア揃えてゴルフ行きたいな~~◡̈⃝︎⋆︎*




その前に練習しよう٩(๑´0`๑)۶


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
青山美沙子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

3 ■ゴルフ

そういえばスヌーピーも犬ですね。美沙子ちゃんは脚が長いから、ぴったりしたストレートズボンのパンツなんかゴルフで似合いそうね。

2 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

めっちゃかわいいですね☆

I♡ スヌーピー☆!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1 ■無題

青山美沙子ちゃんこんばんわってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗ですよ。

青山美沙子ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

青山美沙子ちゃん今日も1日仕事お疲れ様でしたってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

青山美沙子ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

青山美沙子ちゃんと話して見たいってばよ(^з^)-☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

♡Instagram♡



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み