2016年02月27日(土)

春夏の可愛いお洋服見にバーンデストローズへ◡̈⃝︎ 前職のみなさまにお会いできて本当に楽し...

テーマ:ブログ

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

美沙子さん、こんばんは(*^_^*)

相変わらず、美沙子さん、可愛くて
素敵デス!
2008年の11月号のキャンキャン見てたら、なんと美沙子さんが載っていました。トップが黒でデニムのミニに、黒のブーツ。そしてストールをしています‼
その横に、磯部奈央さんもいます。笑
この頃キャンキャンよく買っていましたし、内容もかなり充実してましたよね。
美沙子さんが大学3年となっていますが、
今も全然変わらないですよね。

今年はだんとうだったため、花粉がかなり飛んでいますが、カンバっていきましょう。これからも応援してます‼

1 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かわいい♡

皆さん笑顔が素敵ですね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み