2016年02月20日(土)

SHSEIDO GINZA TOKYO

テーマ:ヘア・メイク
先日、資生堂のリブランディングパーティに行かせていただきました♡
 

世界88の国と地域で展開され
銀座が発祥の地として知られるブランド、


今回のイベント会場も銀座で
ドレスコードはRED❤️


{254102A5-A3DD-4170-8EC6-B7FAC9049815:01}








会場ではet ROUGE編集長兼ビューティ ディレクターの麻生綾さんのトークショーがあったりブランドロゴでもある椿をイメージしたケータリングがあったりとても豪華⑅◡̈*♡

{FE778120-4C4D-4262-9DA5-68D561CCE88C:01}






普段から愛用しているアルティミューン
紫外線や乾燥などのダメージにゆるがない美しさへ導きてくれるという魔法の美容液♡

{8F9593FE-F854-49C7-94BB-50EB677B6E2B:01}




アルティミューンを使い続けて肌の水分量がぐんとUPした人もいたり、かなり高評価❤️

使ってる人も多いのでは?(⍢)




新しくなったWHITE  LUCENT
美透白肌に整える技術とシミができる肌特有の状態に着目した技術をかけあわせて進化したそう。

{54BC6A40-5434-4569-BE03-01E1C758A83F:01}



化粧水はかなりしっとりしていて、一本でも満足してしまいそうなくらいの良さ❤️
合わせて美容クリームもしっかり保湿をカバーしてくれてベタつきもなく使いやすい✨

揃えて使い続けたいです⑅◡̈*


他にも最新の技術を用いた、
シンクロスキン
ラスティング リキッドファンデーション❤️

{0681D7C4-BDB6-4553-A85B-CC604CE56565:01}




マイクロフィットポヒリマーという成分が分泌された皮脂や汗をはじいて、皮脂吸着パウダーがキャッチしてくれるので
付けたての美しさを長時間keepしてくれるそう


デリケートな肌に低刺激の日焼け止めが新登場✨
これからのシーズンに欠かせないアイテム!

パーフェクト UVプロテクションS


{216AA1E1-A84F-4224-8803-BE5CE014152A:01}




パラベン、アルコール、香料、紫外線吸収剤無配合で、厳選された原料のみ使用されてるんです。


日焼け止めってかなり肌に負担が多いけど、これなら安心⑅◡̈*
しかもSPF50 PA++++❤️


春は気持ちもスキンケアも一新しようかな\( ¨̮ )/


{990864D4-B6AC-4331-B315-4B2C8FB65505:01}





合計1,200名様にSHISEIDO体感サンプルが当たる、ワタシプラスキャンペーンを行っているそうなので
この機会にぜひ\( ¨̮ )/❤️
応募はこちら

プレゼント内容は抽選で以下をプレゼント。
 (1)アルティミューン10mLサンプル 200名
 (2)ホワイトルーセント 1日体感サンプル 1,000名


ハッシュタグキャンペーンもありますよ⑅◡̈*




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

青山美沙子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アルティミューン愛用してます☆
香りも良くてお気に入りです♪

資生堂のイベント凄いですね!
ご参加良いですね(≧▽≦)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み