January 14, 2016 17:31:42

Harb tea♡

テーマ:ブログ
Ameba公認マーク
先日、オーストラリアで奇跡の出会いをしたれーこが日本に来ていると聞いてランチしてきました❤️

相変わらずパワフル~~❤️

{DDE350A7-DC76-40F7-A57E-C72DF170009C:01}



帰っちゃうのが寂しいけどまた近々



れことハーブティー飲みながら語って、
また家に帰ってきてからもハーブティー❤️٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
 



相変わらずボンボワール飲んでるよ♪

{C6D22D79-F324-4E1A-B036-1DE2BD521580:01}

 


きちんと飲むようになって、
肌の調子もいいし、以前よりすっきりしてきた気がするよ◡̈⃝︎⋆︎*
  
Reduced Tea(デットックス茶)
Beauty Tea(美容茶)

  の2種類なんだけど、


美容茶は6種類のハーブ・和漢が配合されていて、効果はこんな感じ

・お肌の調子を整える
・満腹感
・食事の糖質、脂質カット
・身体活性


デットックス茶は3種類のハーブ・和漢が配合されていて、こんな感じの効果が得られるみたい。
・お肌の調子を整える
・乱れた食習慣の改善



{E470991B-A652-409D-ADAE-1C944A0DFB89:01}




タレント・モデルの金澤ゆうさんプロデュースなので読者モデルの子も飲んでる子多いみたい⑅◡̈*


{6C441BD9-E004-436B-961E-342DFB0AA74A:01}






Amebaさんに紹介していただいたのですが、
日本ダイエット健康協会認定商品でもあるので
今の時代はこういった安心材料は必要ですよね(´・ω・`)








詳しくはこちらにあります。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
青山美沙子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

美容にも良いハーブティ
なんですね☆彡

良い香りが漂ってそうです(>_<)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

♡Instagram♡



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み