熊本市配達、お持ち帰り専門店『岬鮨』のブログ -251ページ目

我が家の次女大手術無事終わりました。

うちの次女のピースおなかにパチンコ玉位の腫瘍が出来ました。13歳と高齢の為手術せずしばらく様子をみましょう。と病院の先生に言われたのですが、ここ1ケ月で腫瘍がどんどん大きくなり卵位になったので、手術をお願いしました。全身麻酔なので最悪、目が覚めず、そのまま亡くなる事があると言われ、ドキドキの一日でした。


岬鮨のブログ-ピース



岬鮨のブログ-ピース2
無事手術も終わり 思ったより元気なピース。でも

傷口が痛いのか たまに キャンと泣いています。

奥の 上品な足は 我が家のまよちゃんです。





岬鮨のブログ-ピース3
こちらは心配そうに 見守るもみちゃんです。ピース

大丈夫?大丈夫?と頭を なでなでしてあげています。

とても優しい もみちゃんでした。

お盆前にピンチ到来

お盆まで あと一週間の今日 ピンチ到来!


岬鮨のブログ-ピンチ2
うちの頼りの冷凍冷蔵庫が トラブル発生です。

大事な冷凍庫の温度が下がりません。 ピンチです!

-8度位でそれ以下には 下がってくれません。

至急ホシザキのメンテナンスに電話して 見て頂きました。

コンプレッサーのガスの流れが 悪い用です。

まだ購入して1年半ぐらいなのに\(*`∧´)/




岬鮨のブログ-ピンチ


E.1の表示が 点滅しています。

冷凍庫内温度が設定温度より大幅に高いエラーの

表示だそうです。修理に2~3日かかりそうです。

それまでだましだまし使います。早く修理が出来るよう祈ります。

棟上げの注文頂きました。

暖かさほんもの手づくりの家の(株)幸保工務店さんより上棟式の紹介を

して頂きました。いつも 本当に有り難うございます。


岬鮨のブログ-棟上げ
こだわりの自由設計が評判の幸保工務店さん

今回も立派な家が建築中でした。

建主さんもお気に入りのお住まいが出来る事と思います。





岬鮨のブログ-棟上げ2
今回は 昼食が中心の献立がご希望でしたので

白飯と焼き鯛入り料理折の2段折りでお届け致しました。

建主さんのご要望に合わせたお料理を準備いたしますので お気軽にお問い合わせください。




夕方お客様より お電話を頂きとても美味しかったと喜んで頂きました。ありがたいお電話

誠に有り難うございます。お客様のご期待に応えられるよう 今後も努力して行きたいと

思います。