水槽台プチ改造しました

テーマ:
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんは🌙😃❗マッチョ君ぽちっと宜しくお願いします🙇⤵

昨日のblogの続きですが、それは❗



えびちゃん❗でも偽物です🎵

ニフレル限定でガチャガチャしました🎵

いきなりえびちゃんが当たりました🎵

頑張ろうって気持ちにさせられました(笑)

さて本題に入ろう🎵

今日は水槽台にコンセントを九個取り付けしました🎵

何故なら❗ライトやヒーターのコンセント、線がごちゃごちゃで気に入りませんでした(笑)

多分同じように思ってる方も多いと思いますよ😁

うちの場合


だったんですが、




3個口を三個合計九個増設しました。

こんなんも増設しました(笑)

初めての名前入りネット🎵名前は伏せときます✨
ありがとうございました🎵大事に使います🎵
ネット立て(笑)

色々作っていい盆休み最終日を過ごせました🎵

あっ!最後はブセの森計画第一段階❗



こんなん頑張ろうって思ってます🎵

明日からの仕事頑張ります🎵



AD