ドキドキ読者登録お願いしますドキドキ




王冠2 連載 王冠2




王冠1 Sansei R&D公式モバイルサイト


  美咲由花・ゆっちゃんのコラム


2009年9月よりコラム連載中













$美咲由花☆みさきんぐだむ-dvdmisaki4.png




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月26日(木) 01時00分00秒

緊急告知2つ&ここ1週間くらいのまとめ♡

テーマ:ブログ
久しぶりにブログをヽ(*^^*)ノ




まずは、
自分では実に言いづらいのですが
7月17日(日)、美咲のバースデーなのですが、
もしかしたらもしかしたらですよ。
バースデー来店をしてくれるかもしれないんです。
確定ではありません。

全然プレゼントとかなんにもいらないので
良かったら足を運んでくれませんか(*T^T)

あぁ。自分で言って恥ずかしい。

3時間くらいを予定していまして、
予定を空けておいて下さいませんか?
目の前でおめでとうって言ってくれはしませんか?

MCはうたちゃん予定。
まさかのグラビア写真集?作ってしまう予定。
↑グラビアアイドルではないので写真集は未経験(笑)
まさかの美咲にパイ投げ予定。
↑色々な企画考案中。





私。そんな事したこと無いのではたしておいらごときで皆さん来ていただけるのか・・・
不安しかありません(´;ω;`)



ちなみにですね、
何をもって成功かも分かりませんが、
沢山の方々が参加して頂きますと、
うたちゃんのバースデー来店も決行予定でして。
ぜひ、私達姉妹のバースデーを皆様にお祝いして頂きたいです(*ノдノ)


まだ決まった訳ではないのですが、
7/17を空けて頂けたら泣いて喜びます。

ご検討よろしくお願い致します。






あともう一つ!

5月28日はガーデン北与野店さまで
うたちゃんとの姉妹W来店で
なんと!
フリーマーケットに参加致します!
ガーデン北与野店さまと近くの大学とのコラボでお店前でフリマやるんですって。
それに参加致しますヽ(*^^*)ノ

私達も衣装などを出品する予定です(*ノдノ)テレッ

その他にも、どなたでも参加出来るパチンコ講座を無料(打つ場合はお金かかりますが、遊パチ予定)で開催予定ニコニコ

5月28日(土)
ガーデン北与野店
姉妹W来店
11:00~17:00予定

いつもの実戦とは違う楽しめるイベント!
ぜひ遊びに来てねo(^▽^)o







さて、
楽しいイベント多々終了です爆笑




大好きな蝶野正洋さんラブ




{36F3E5CD-AA84-473E-9BB2-47B33EF960CB}




お会いしたのは2回目!
また2人でMC出来て幸せでしたキラキラ

ありがとうございましたお願いキラキラ




大好きな大槻ひびきちゃん♡
ひびやんにエサを貰う美咲。




{5C5A5FD6-93D3-4DE0-895B-89181709F8F3}




いつもひびやんイベントは大盛況ラブ
きっと素敵なひびやんに1度会うとまた会いたくなっちゃうんだねラブラブ





姉妹の来店♡
ガーデン所沢三店舗合同企画
「ペカっとこ」



{39063029-4C3B-4C3D-8DAB-B0B9B2AEF9B6}




階段降りてったら
「美咲帰還!」
みたいになってて笑った笑い泣き
そういうの好きだなぁ(笑)

全員とは撮れなかったけれど、
皆さん、いつも一緒に盛り上げてくれてありがとうございます(*´ω`*)





R-1ぐらんぷり2016優勝の
ハリウッドザコシショウさん。




{414EB505-9DD1-407B-BF96-5A71F398E063}




意外と人見知りなんですって(*´艸`*)ふふ♪

ありがとうございましたニコニコ





待ってるの。
待ってるの。
待ってるの。
待ってるの。



{23FFBFCB-0D66-49B9-AA19-D9B6756D648F}




1週間も立たずに会えたのは
もちろん♡



{87F925D8-6BCA-4BDB-80C8-9C582D84C02A}




DMMR.18アワードで
最優秀女優賞を授賞したひびやんピンクハート

この日は
「キスの日」
だったのでこんな素敵ショットをチューラブラブ



素敵女子にもいっぱい会えて幸せピンクハート



{D3B3574D-B865-4BDD-BB9F-A11DE190ACAA}



私にまで差し入れありがとうございます♡



オフショットご提供ありがとうございます(笑)



{E8219349-2EE0-48E0-88AE-7D1B67645111}




ふざけてんな(笑)
どんだけ近づきたいんだあのMCチュー




初めましてのAIKAっちピンクハート
めたんこ可愛いの(*´艸`*)
あのねぇ。
行動もとっても可愛いの♡




{FDAAEA83-A314-46F8-805C-988356BB2159}



人見知りで
頑張り屋さんで
あたし大好きだなぁラブ

みさみさってあだ名つけて貰いましたピンクハート



{F62C61CB-2D48-4608-B65C-1A97BAF37FA4}





うたも遊びに来た(笑)
ふっふっふニヤリ
姉妹で応援してますラブラブまた会いたいラブラブ





素敵女子♡♡



{FE4355CB-7451-450E-BA8D-8E34FD165106}





まっつんラブ
来てくれてありがとう(*´艸`*)
最高におもろい自分に似た女子(*´ω`*)ふふふw

素敵女子あーちゃん写真撮れなかったよう(´;ω;`)ごめんね!
↑見てるかな?







というわけで、
素敵な演者さまに沢山お会い出来て、
素敵なファンの皆様に沢山お会い出来て、
幸せな1週間ちょっとでした爆笑ラブラブ





最後に、
さっき帰ってきて髪の毛ほどいたら
ソバージュだったニヤリ

普段髪の毛細くてボリュームあるのが嬉しくて自撮りしちゃった(笑)



{09E10241-E486-4D48-8FC7-7E866D27465B}

{5262687E-4840-4E5E-87A1-6B70E6566205}





からのでこっぱち口笛





{36EF5A2E-9A21-4FF6-9D28-B76C58B26213}

{1EF666DF-E31E-4FB1-B5B9-F45F61ABE06B}






出会って下さった皆様に感謝照れキラキラ

おやすみなさいラブラブ
AD
いいね!(39)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。