山下美咲オフィシャルブログ「みさきのFancy Diary」Powered by Ameba

山下美咲オフィシャルブログ「みさきのFancy Diary」Powered by Ameba


テーマ:
ここ最近、寝るのがだんだん遅くなっていって眠いのに寝つきが悪い日があるのが悩み。。










 
眠りの質が悪いと日中にも弊害が出てきてしまうので、眠りの質ってすごく大切

{A487AAA6-3FC9-43F3-959D-5537D97E06D7:01}

眠ろうと頑張るほど、なかなかできなかったりするので教えていただいたこちら



















{E1FB0C94-D527-4FC3-9EA2-A9180DBECF68:01}

赤ちゃんに安らぎを与える効果があるとされるミルクペプチド特許成分のラクティウムをはじめ、テアニン、ラフマ、グリシン、カモミール、ギャバ、トリプトファンなどの有効成分をたっぷりと配合された休息サポートサプリ











1粒あたり300mgの休息サポート成分を配合していて、放射能検査はもちろん、カフェイン検査もクリアしているノンカフェインの健康食品なので安心










また製造工場はGMP基準、HACCP、有機JASそれぞれの認定を受けるなど、衛生面でも万全です
{2998A893-413A-4A87-999B-93388C4197EB:01}















寝る前にグッドナイト27000を飲んで、睡眠への導入、質、目覚め この3つのながれでしっかり休息サポートしてくれるそうです
{A80FC991-7F7E-4EFC-8FF2-1CECCEF33D84:01}
可愛いサプリメントケース付き










休息不足の私に心強いサポートができました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
山下美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み