海に癒されて。 | うおおとのおかみさんブログ~美味しいもので今日もHappy♪~

うおおとのおかみさんブログ~美味しいもので今日もHappy♪~

まぐろで有名な神奈川県三浦市三崎に、創業約80年、
主人で4代目の魚屋「魚音」に嫁ぎ早28年。

 美味しいモノが大好きな食いしん坊な主婦のブログです♪

 ゴールデンウィークも終わり、ほっと一息つきたいところですが、水面下ではお中元DM入稿の期日がひたひたと忍び寄っております・・・ドキドキ

 

年末と違って、昨年からポストカードのようなはがきで季節のご挨拶程度のものなのですが、事務員ととねちゃんと画像選び、デザインを事務所内で相談。

 

撮りだめした画像を少し。(三崎港の画像です♪)

 

IMG_1130.jpg

たしかこちらは雪がちらついた日の寒い朝。

 

IMG_1131.jpg

夕暮れはこんな良い雰囲気の日もあります。ロマンチックな♡

 

IMG_1138.jpg

三崎港シンボル的な水中遊覧船にじいろさかな号おさかなたぶん台風に備えてロープで固定。

 

IMG_1137.jpg

どこかのマリーナ風(笑)

 

IMG_1142.jpg

日差しの強い夏の日?

 

IMG_1141.jpg

こちらは12月のお天気の良い日。

 

IMG_1139.jpg

このアングルの写真が多かったです(^^;

 

日々こんな海を眺めては癒されて仕事をしています♪

さて、もう少し仕事を片付けますファイッ!