美容MAMA☆オルチャン☆カラコン☆ブロガー♪

ワンデーカラコン24/7専属モデルブロガーです♪i-lens.vivianの公式ブロガー♪
モニター♡妊娠♡カラコン♡コスメ♡ペット♡美容♡料理♡等日常生活や商品紹介をしていきます♪イイネ、コメントお返し致します♪相互読者登録も致します。


テーマ:
안녕하세요(アンニョンハセヨ)(*´∇`*)ノ

なんて久々に言ってみました猫村1音符てへ


今日は、この前に
ハートアイレンズハートのカラコン
注文したのが届きました~ハート


韓国カラコン激安通販






私が注文したのは
[ブラウン/BROWN]
フェアリーポップ 16.0mmです音符
III気になったらサイトに飛べます♡

やじるしやじるしやじるし1980円やじるしやじるしやじるし





シュシュとコンタクト専用ピンセットが
付いてきましたよテヘッキラキラこんなサービスも
韓国のサービス精神だと思いますGOODハート②
購入する側にとってはとても嬉しいハートハート

箱の中身はガラス瓶に入ったコンタクトと
これも嬉しいカラコンケース入りですハート

ガラス瓶です♪
開けるときは少々力がいります。
タオル等をかぶせながら開けるとイィですハート
アルミ部分に薄く開ける方向が書いてありますキラキラ【  》】←こんな感じの上方向です。

開封前に、レンズに
傷、汚れ、かけ、カラー
商品の間違いがないか等を
しっかりと確認して下さいね猫村1きらきらきら
七日以内であれば交換&返品が可能ハート
返金はしてないから要注意ですよGOODキラキラ




さあ!!しっかりと確認した上で
レンズを装着してみましょうハートハートハート

付属のカラコンケースに
出してみましたきら
見るからに美しいブラウンですね♪
黄色よりのブラウンにも見えますキラキラキラキラキラキラ

柔らかすぎないので
裏返しや、ヨレたりしません。
BC(ベースカーブ)は 8.6mmですハート





スッピン裸眼ですハートフラッシュ無し
片方のみ、つけましたハート
両方つけましたハート
コンタクトの透け具合ですハート





スッピンフラッシュありですキラキラキラキラキラキラ
ガラス目のようにツルンと
綺麗な色ですよねきらきらきら





メイクしましたハート②フラッシュ無しです








フラッシュありですハートハートハート


今回注文したカラコンは
16mmと超デカ目ですえ゛!ハートハートハート

メイクするとよりデカ目になり
ナチュラルというよりも俄然
盛れるコンタクトだと思いますテヘッハート②

つけ心地は、ソフトで柔らか
ゴロゴロしなくて、乾燥も
気になりませんでしたにこハートハートハート





現在アイレンズでイベント中の
(クリックで詳細→)ハートK-packetハートを利用すれば
通常よりも発送が速いですキラキラキラキラキラキラ
そして500円とお安いですえ゛!ハート
この機会にご購入してみては???ハート






500円からとめちゃくちゃお得かおあげあげ
激安でカワイイコンタクト満載の
ハートアイレンズハート
気になったらコチラからハート



 http://gi.esmplus.com/adlens/i-lens/ilens_banner_250-250.jpg" alt="韓国カラコン,カラコン度あり,カラコン激安通販" border=0>







皆様のおかげでランキングup中ハート
良かったらクリックお願い致しますハート

人気ブログランキングへ



韓国カラコン激安通販




 http://gi.esmplus.com/adlens/i-lens/ilens_banner_250-250.jpg" alt="韓国カラコン,カラコン度あり,カラコン激安通販" border=0>


※リンク☞www.i-lens.jp 【アイ-レンズ】






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みいちこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。