♡3匹の珍怪獣BLOG♡

2boys mama♡
長男2012.10.09
次男2014.09.26
♡育児・マイホーム計画・毎日のこと・時々旦那
現在育休中…4月から仕事復帰予定。



テーマ:

やっとお天気に恵まれて、先日…

ぺたぺたぺたっ✌︎
門柱に手形をすることができました♡
{563105C6-A930-4C30-8CC5-A1133F2E95BC:01}

おー!
思っていたよりいい感じに綺麗に
ぺたっとなりました♡
子供の手形、可愛い♡♡



{7B059575-985B-4A91-BDE2-05555AE69CA8:01}
手形後、チビ達にまでジュース頂きました♡♡
ありがとうございました♡




職人さん、ご予定合わせて頂き、
ありがとうございました♡
{787187F3-4554-4F3C-897E-3D2D56B114F9:01}
仕上げ後にまた見るのが楽しみ♡♡♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「my home作り」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日と明日はなんとなんと
マイホームの見学会となりました♡

ここまであっという間でした。
チームしあわせ家さんのおかげで
素敵な家が出来ました♡!!
感動で胸がいっぱい…(。•́ωก̀。)
本当にありがとうございましたp(^_^)q


今日は仕事で見学会行けないですが、
明日はじっくり見たいと思います♡
早く見たいな〜♡♡♡
{B36D885F-E1F2-4D16-93E2-E3CC8238A17D:01}
最近はまってるアプリ(笑)
毎日2匹はきゃーきゃー言いながら遊んでます♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{5EC6E2F5-0CE4-437A-BC55-1D806BA35170:01}

ちょっとそこまで
新居で使えそうな雑貨を
買い出しに行きました♡♡
子猿たち走り回ってどっか暴走するし、
本当集中して買い物に行けない(T_T)
大変だった…(>_<)

でもほぼほぼお利口だったから
良しとする!
ありがとー♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。