テーマ:
みなさんこんばんは‼

GWも終わり、今日からまた通常営業笑、の方が多いですかね😃



タイトル通り



私のGWは三夜連続ライブ
5/5~7「至福のひととき~再会編~」


でした✨
無事に終えることができたこと、関わってくださった全てのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は長くなりますよー笑
だって‼本当に言いたいことがたくさんあるんだもの‼


一人一人振り返らせて下さい✨


5/5~サヨナラ編~

雅栄
雅栄ちゃんは本当にかっこいいんです、声もピアノも曲も。本人にも言いましたけど、今朝なんて起きた瞬間に雅栄ちゃんの曲が頭に流れてるくらい笑
そしてとっても努力家だということも知っています✨
前回も今回も、「みさきさん占い師ですか?」って言われるくらいその時の感情と私が送るサビがリンクするみたいで、今回も並々ならぬ決意を笑、歌にしてくれました!
本当にありがとうございました✨
またご飯行きましょう✨




石川哲也
お馴染み私のベースサポートてっさん‼
この日はてっさんも私もお互いソロで出演😃
てっさんが歌うというのを見たことがないアーティストも多くて、リハの時から注目の的笑
それが私は見てて面白かったのですが笑、本番では曲が終わる度に客席から「フーー🎵」の声‼
なんだか私のことのように嬉しかったです。
私の作った曲を全て知っていて、さらに他のアーティストの曲も聴いている上でのサヨナラの作曲、、、とても酷なことをさせてしまいましたが😅
とても素敵な曲を作っていました。
そして3日間サポートしてくれました。
いつもありがとうございます✨





puca
pucaさんが出番の前だと、本当に自分が盛り上がりすぎて体力が少し減っている、、、笑
それくらい、パワーもありサービス精神満載で、聴かせるところは聴かせる。
そんなpucaさんの貫禄、恐るべし😃
タイトルも、前回が「光と影」から「人魚」へ、今回も「サヨナラ」にサブタイトル、星たちのダンス    が付いていました✨素敵✨
終演してから少しお話ししたときに、新しい風を吹かせてもらっていると言って下さったことを、とても嬉しく思っています‼
むしろ、私の方が勉強させてもらいました✨
ライブでもたくさん歌っていただいてありがとうございます‼




で、写真が、、、、
pucaさん帰ったあとに気づきまして😢
代わりに後藤さんが笑







5/6~流れ星編~

fuu
fuuちゃんは4/1お互いのワンマンを観て以来✨
至福のひととき、記念すべき第一回目の出演者です😃
私はfuuちゃんの世界観が本当に好きで、今回も歌ってくれた「ひまわり」も本当に好きで、また絶対お誘いしようと思って声をかけさせていただきました。
ひまわり広場に出るときは、ひまわりを歌っているということも知って、本当に嬉しい限りです。
繊細さがあって優しくてあたたかい、曲にもfuuちゃん自身にも共通するものがあって、妙に落ち着く存在です✨
ありがとうございました‼



辻村崇
つじむは4/1のワンマンサポートしてもらって以来の共演‼
アルバムのチーム田口の一員として一緒に演奏もしているので、久しぶり!というよりおかえり!って感じがしましたね笑
ギターはもちろんなんだけど、彼の歌も私は好きです。今回のテーマ「流れ星」、私の音を研究して作ってきてくれまして、本人はもう一度聴かせたいと悔しがっていましたが笑
そうやって曲を書いて、聴かせていただけることが本当に嬉しいです。素敵でした✨
つじむの「ジャスミン」私が誰よりも1番好きな自身があります( ´,_ゝ`)
また一緒に演奏しましょう‼
ありがとうございました✨



有賀桃子
桃ちゃん、ももす、アリリン、ももたん、、
当日はそんな桃ちゃんの呼び方討論が繰り広げられてましたが当の本人は「なんでもいいっす」、、、笑
私が活動をはじめた頃からの尊敬するアーティストであり、友達でもあり、、ほぼ毎日連絡してたりするもんね✨
私はももちゃんの音楽に、声に、オーラにすごく憧れていて、そんなももちゃんに近づけたらなーなんて思いながらやっていた時もあります( ´,_ゝ`)
今となっては、敵わない敵うとかそんなことは思わずありのままお互い尊敬し合える仲でありますが、、、ももちゃんの作った「雨」には敵いません( ´,_ゝ`)
もちろん流れ星も✨
ありがとうございました‼




2日目はちゃんと!
至福の「し」✨






5/7~光と影編~

山谷結
リハの時ものすごく緊張してますーー!!
って言っていましたが、、、全然そんな風に見えない!!!笑
正直言うと、山谷さんが今回1番光と影のテーマから遠い所にいるイメージがあったのですが、びっくりしてしまいました。
想像を越えて、ものすごく山谷さんのものになっていて、、すごいなと感じたのを今でも覚えています。
そして、前回作って下さった「流れ星」なんと!山谷さんが現在作っているアルバムに加わることが決定しております✨
本当に嬉しい限りです😢
CD完成楽しみに待ってます‼
ありがとうございました✨



後藤一哉
みなさまちょっと今回は、彼がベストオブ至福のひとときにさせてください‼
後藤さんまず、全日程参加!
私も制覇していない、お客さん側と出演者側とを両方制覇!!
そして、まさかの作曲は光と影だけでいいのに、私とてっさんにサプライズで、三夜分のテーマを作ってきて下さいました泣
本番まで内緒で、、、😢😢
というのも、後藤さんの企画の時に、私とてっさんで、本人に内緒で当日ほぼ後藤さんの曲を演奏するというサプライズを行いまして。
ただこっちは半ばおふざけだったので笑、こんなにガチなサプライズ返しが来るとは全く思ってなく、不覚にも感動してしまいうるうるしてました泣
私より、哲也への愛だ!って言ってましたが笑、きっと私も含まれてるはず、、、うん!
大変なのにここまでしてくださって本当にありがとうございました✨
忘れませんー!




野口恵
始まる前からお酒を片手に楽しそう笑
恵ちゃんは最初から最後まで「田口さんマジ好きです」って言ってたのですが、私こそ野口恵が大好きなのです!!
いつまででも聴いてられるような音楽するんですよ、彼女。
そしてとてもアーティスティック。恵ちゃんと話すと、ハッとさせられることがたくさんあります。今回の光と影も、ものすごく深い意識で作っていて、色々と考えさせられます。
まだまだ若いけど勉強させられます。
またご一緒しましょう✨
ありがとうございました✨



3日目もちゃんと撮りました📷





ながーーーく書いてしまいましたが、全然振り返り足りません笑





この企画が誰にとっても何かしら考えるものや感じること、または何かしら発見できるような企画にこれからも続いていけばいいなーと思っております。


そして私自身が1番、この企画を通して成長していけるような気がしています。




それもみなさんがいないと成り立たないことです。
本当に感謝しています。




そして、今回三夜連続で企画を提案してくださった川道店長はじめとするひまわり広場のみなさま、そして会場に足を運んでくださったお客さま‼




本当にありがとうございました✨




この経験を胸に、

またひとまわりもふたまわりも成長していきたいです。






本当にありがとうございました✨







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。