ブログ訪問&いいね
ありがとうございます
コリラックマいっぱいハート

2歳の娘を育てる20代の専業主婦みさきです
キラキラ

旦那の年収は300万円で家族3人1LDK暮らしrr
生活に余裕はありませんが、それでも家族で楽しく過ごしたい
ニコ1105

美容・お得・節約について
自由気ままに書いています
ハート




ピンクハート人気記事はこちらピンクハート







昨日、DAISOで娘のクレヨンとままごとの玩具を買いました心







クレヨンは赤ちゃんの頃に買った物しかなくて、そのクレヨンだと持ちにくそう&書きにくそうだったから





新しいのを買ってあげたかったんですよねっキラキラ



そんなにお絵かきをするタイプじゃないし、安いので充分かなと思ってDAISOで心



折れやすい、曲がりやすいなとは感じるけど、書きやすいし安いしこれで全然OKrr






わが家は基本的に、娘の玩具はDAISOで買いますっ



子供って飽きっぽいし、すぐ壊しちゃうから100円で充分だし、今は100円でも色々な玩具があるんですよね♪ヽ(´▽`)/



娘もDAISOの玩具で楽しんでくれますよーハート



誕生日やクリスマスは高めのちゃんとした玩具、普段は100均の玩具って感じです嬉しい1105






100均の玩具に慣れてるから、トイザらスとかの玩具屋さんに行くと高いなぁ…汗って感じちゃう。笑






お金がたまるポイントサイトモッピー
わたしがメインで使っている
ポイントサイト心
東証マザーズに上場しているので
安全性や信頼性も問題なしウデキラキラ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
楽天50%還元にランク制度まで導入された
ちょびリッチ心
モニターにも強く最近勢いが止まりませんっ!キラキラ




動画を見るだけで1日50ポイント稼げるパステル
効率の良さが魅力のタッチモール心

招待コード【AQMDO】を入力すると100円分の
ポイントが貰えますコリラックマ


楽天スーパーポイントスクリーン黄色い花
*広告を見るだけで楽天ポイントが貯まるアプリ。ズボラな私でも続いていますかお
招待コード【 idPzik 



FiNC黄色い花
*歩くだけでポイントが貯まるダイエットアプリ。
招待コード【pwfnypoo】を入力すると100円分のポイントが貰えますきらきら



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村