misakiといえば『からあげ!トマト!もち!チーズ!』歌がだいすきうたうたい〜♪

うたをつくっています
うたをうたっています

ねることよりも
たべることよりも
うたうことがだいすき



■2017.02.14(火)■
◎下北沢/LIVEBAR BIGMOUTH◎

HAPPY Valentine!!
潮田和也/misaki/Renow/
シンバシ/沓澤万莉
OPEN:18:30 START:19:00 
¥2,160+お通し¥540+1D

◎出番19:30から!

【わたしがこよなく愛する吉田山田のHOME♡
◎バレンタイン!
来てくれた方にはチョコあげる!♡
◎お通しがお通しレベルじゃないです(笑)
お腹ぺこぺこで来てね!
◎この日は音楽で遊びます♡
いっぱい食べていっぱい飲んで
盛り上がりましょ♡】

★http://www.livebarbigmouth.com
★下北沢駅南口徒歩約10分






■2017.02.22(水)■
◎下北沢LOFT◎
『ガールズ☆サーカス』  vol.125
lisa*/美菜海/HIROCKO/misaki
open:18:30/start:19:00
1500円(1ドリンク付)

出番21:00から!【トリです!♡】
対バンはみんな女子!(^^)♡

【miwaちゃんゆかりのライブハウス!CD飾られてるよ~(*^^*)◎miwaちゃん好きな方必見♡40分ステージです!たっぷりお楽しみいただけます!しかもトリだよ~この日*\(^o^)/*】

★http://www.shimokitazawa-loft.com/live/index.html
★下北沢駅南口徒歩約5分






■2017.02.24(金)■
◎代官山NOMAD◎

NOMAD Presents 「音遊び vol.70」

志田優美/こーき/misaki
金城色/玄洋/清水カツオ

open18:10 start18:40  
前売り¥2500・当日¥2800(D代別)

◎出番20:50から!

【◎音がとーっても良いライブハウス!
良い音で音楽を楽しめます!(*^^*)ブッキングでのライブ出演は初!♡この日はね、カッコよくキメようと思ってます!!がっつがつで!新たなわたしをお見せできるかも~◎】

★http://www.daikanyama-nomad.com/main.html
★東急東横線 代官山駅 徒歩6分
JR渋谷駅新南口 徒歩7分





■2017.03.01(水)■
◎北参道ストロボカフェ◎
おとのなるほうへ

のむらひとみ / misaki /
あーた / 相澤マリィ

◎OPEN 19:00 / START 19:30
◎2000 yen+1Drink order

◎出番19:30から!

【カフェ風ライブハウス!とっても可愛くておしゃれ空間!(*^^*)♡女子におすすめ!女子はぜったい"かわいいーーー!!"ってなると思う!♡明るい雰囲気の癒しライブハウス!この日のセットリストもそんな感じでいこうと思っています!かわいい癒しのmisakiでお届け~♡(笑)こちらも、ブッキングではお初です!】
◎グランドピアノ!

★http://www.strobe-cafe.com/kitasando/access/
★副都心線 北参道駅3番出口より徒歩1分
山手線 総武線 代々木駅西口より徒歩7分
大江戸線 代々木駅A1出口より徒歩7分





■2017.03.20(月・祝)■
◎下北沢/LIVE BAR BIG MOUTH◎
HAPPY BIRTHDAY misaki

Renow/chon/misaki/畑崎大樹

OPEN:18:30 START:19:00 
¥2,160+お通し¥540+1D

【誕生日が翌日ということで、ライブタイトルが嬉しいことになっております♡皆様、ぜひお祝いに来てくださーい♡あ、プレゼント持っていかなきゃ!とか気負わなくていいですからね!もうほんとに、遊びに来てくれるだけでmisakiは嬉しいのです。】



★http://www.livebarbigmouth.com
★下北沢駅南口徒歩約10分





■2017.03.21(火)■
◎四谷天窓.comfort◎
【オーディションライブです!
その後のブッキングライブに
出られるか否かの大事なライブ。
みなさん、ぜひ応援に来てください!
お願いします!!】
◎グランドピアノ
◎詳細は後日お知らせ

★http://otonami.com/com_top
★JR高田馬場駅 早稲田口 徒歩約3分





■2017.03.31(金)■
◎下北沢LOFT◎

澪/misaki/山口美貴/masaomi

open:18:30/start:19:00
2000円(1ドリンク付)

◎出番19:40から!

【だいすきなともだち"澪"ちゃんとの
対バンが実現♡嬉しい日になるぞ(^^)♡この日も40分ステージです!たっぷり楽しみましょーう!(*^^*)◎】

★http://www.shimokitazawa-loft.com/live/index.html
★下北沢駅南口徒歩約5分




New!!
■2017.04.04(火)■
◎GRAPES KITASANDO◎

詳細は後日お知らせ!

【スタンウェイの素敵なグランドピアノがありまする!ピアノの音色楽しんでほしいな!】

★https://www.grapes.tokyo
★北参道駅徒歩3分
代々木駅徒歩7分




ご予約・お問い合わせ等
fiyhktad@yahoo.co.jp

各種SNSでもオッケー(^^)♡

HP
http://misaki-sing.jimdo.com

Twitter
https://twitter.com/fimts_misaki


Facebook
https://facebook.com/misaki39904

BLOG
http://ameblo.jp/misakiofficial/


テーマ:





2017年5月21日(日)
下北沢BIGMOUTH
吉田山田COVER NIGHT!!






ありがとうございましたー!!!!!






いやあ、今回のブログ、
想いが溢れすぎて
文章がちゃんとまとまるか不安ですが....(笑)







....よし。書くぞ。(笑)






まずは、
BIGMOUTHオーナー田井さん
この日のイベントを組んでくださり
さらにお声掛けくださったことに
本当に本当に感謝します。







ありがとうございます(;_;)







そして、
今日来てくださったランナーさん
いつも応援してくれているみなさん
共演のチワワさん、ぼっしさん、あゆみくん
BIGMOUTHスタッフのみなさま





一人ひとりに
厚く厚く厚く御礼申し上げます。
本当に本当に、ありがとう。







もうね〜、





あのリハーサルのときの
ドキドキ感な〜(笑)






出演陣4人、非常に
緊張しておりました!!!!(笑)
だいじょうぶかこれー!って思うくらい(笑)





リハーサルであんなに
緊張することめったにないんですけど、

それだけ楽しみにしてたし、
大好きでリスペクトする
吉田山田の歌を、"ビッグマウスで"
歌わせて頂くことに、いい意味での重圧が
かかっていたのかなと。







こんな感覚もなかなか感じられない。
嬉しき。






で、
いよいよライブがね、
始まるわけなんですけど、









なんと







なんと、







なんと!!!!








オーナー田井さんが
吉田山田のやまちゃんこと
山田義孝さんにですね、







生電話を!!!!






繋いでくださいましたー!!!!!!!









うわあああああああ(;_;)(;_;)(;_;)♡
ビッグサプライズー!!!!!






やまださん、




「嬉しい...新宿のド真ん中で泣きそう」







って(;_;)♡(笑)





いや〜、嬉しいのは
こちらサイドです〜(;_;)(;_;)

でも、吉田山田のおふたりも
このカバーナイトが開催されることを
とても喜んでくださっていたみたいで、
ほんとに、恐縮&スーパーうれしい。






「楽しんでうたってねえ〜(^^)」
って言ってくださって
緊張してた気持ちが和みました〜◎♡
やまださんラブ〜♡←(笑)







やまださん本当に
ありがとうございました!!!!







そんな感じで吉田山田カバーナイト
スタートいたしまして、







いやはや、もうね〜、ぼっしさんも
越野あゆみくんも渋川チワワさんも
ほんっっとに素敵なステージでした〜♡
共演に感謝!!まじで!!






気になるのは、
出演陣がなにをカバーしたかという
ところだとおもうのですが、






ぼっしさんは「ララバイ」と「ツボミ」
あゆみくんは「夏のペダル」と「日々」
チワワさんは「ホットミルク」と「好きだよ」
misakiは「航海」と「希望とキャンディ」







でした〜っ!!
いいねこれね〜〜♡(笑)
すごいいい感じのあれですよね〜♡







でもねー、
わたし思うんですね。







今日の会場の雰囲気はね、
ほんっとーに素晴らしかった〜!!!!!








わたしもね、いろんなところで
歌を歌わせて頂いていますが、
あんなに温かいの、
なかなか、ないで!!♡♡






これがランナーさんの力か..!!!!






いやあ、ランナーさん含め
あんな素敵な空間を一緒に作ってくれた
みなさんにほんとうに感謝やなあああ。







ありがとう〜(;_;)♡







misakiはねー、
今日は、アーティストというよりは
もう、目をハートにした
ただのファンでしたね。(笑)
ふ....(笑)






もっといっぱい話したかったぜ....(笑)






吉田山田に出会ったきっかけや
吉田山田の好きなところとか
リスペクトするところとか
やまださんの好きなところとか
よしださんの好きなところとか
リリースイベントに行ったときの話とか....






もう30分あればなあ!
話せたなあ(笑)







あと30分もいるんかい!
ってな(笑)







ああ〜たのしかったなあああ。








そしてね、
最後には出演者4人で
「魔法のような」を
歌わせていただきました〜!!!







もうほんとこの曲
魔法のような曲です〜(;_;)♡
最後にこの曲歌えてよかったなあ。
みんなで歌えて、よかったなあ。
わたしも大好きな曲〜(;_;)







.....そーーーーーして!!!







魔法のようなのあとに







なんと






なんと






なんと!!!







吉田山田の吉田結威さんに









電話が繋がるううううううっ!!!!!(;_;)♡







いたれりつくせり〜(;_;)(;_;)(;_;)









うれしいよもう.....(;_;)







出演者に対してね、順番に
感想言ってくださったんですけど







ぼっしさんには
「ぼっしさんのララバイが今日一番よかった!!」と。





これはほんとに
わたしもそう思った〜(;_;)
曲自体もほんとうに最高だし
それをね、あのぼっしさんの優しい歌声でね、
グッときました〜(;_;)(;_;)






で〜、
あゆみくんには
「キャバクラとメイド喫茶には
気をつけるように!!」って(笑)





そして、さいご









「misakiちゃんは、
やまだ推しなので特に
言うことはありません!!!!!」






と!!(笑)











オチたー!!!!!!!!
どっかーんですよー!!!!
手腕!!!まじ手腕!!!!!(笑)






いじってもらえてうれしい.....(;_;)♡
わたし、ほんとに吉田さんも
大好きなんですほんとうにほんとうに!!
ただ、どっちかっていうと
やまちゃんってだけで!!(笑)
そこは譲れない!!(笑)
でも吉田さんもだいすき!!!








てかねー、
コメントうんぬんより、
名前を呼んでくれたのが
なにより嬉しかったなあ♡にや





あのイケボで
「misakiちゃん」というワードが聞けた。
最高。♡(笑)






吉田さん、ありがとうございました!!!






いやあね、でもやっぱり
なにがすごいって、
今リリース直前で
きっとお忙しいだろうに
電話に出てくださるお二人の
心意気とお心遣いだと思うんです。



やっぱりスターは違う。
本当に素敵なお二人だ....。
本当に尊敬。感謝しかありません。

きっと今日来てくれたランナーさんも
みなさんもすごく、嬉しかったと思います。
わたしもほんとうに嬉しかったです。
夢を、ありがとうございます(;_;)







そして、もうひとつ
嬉しかったこと。
それは来てくれたみなさんが
「楽しかった」「来てよかった」と
言ってくださったこと。






お誘いしたはいいけど、
楽しんでもらえるかなあ、って
実はすごく不安だったの。






でもライブ中、
沢山のみんなの笑顔が見えて、
一緒に盛り上がってくれて
それがわたしは本当にすごく嬉しくて。(;_;)







本当に本当にありがとう。







そして、今日、来てくれたみんなに
物として、なにか想い出になるものが
欲しいなと思って、
吉田山田カバーナイト記念ポストカードを
勝手に描かせて頂きました。




{CBD829DE-2FA3-490A-884A-F586BC3483E2}





吉田山田のおふたりを
BIGMOUTHの田井夫妻が挟むという
ハッピー全開のポストカード。
自分でもとっても気に入っています!!





吉田山田カバーナイトを通してね
みんなにいちばん言いたいことは
このカードに書きました。








「素敵な場所に、素敵な人はあつまるの。
今日の"あなた"もそのひとり。
吉田山田に、BIGMOUTHに、あなたに、
最大級のありがとう。」








本当に、本当に、
ありがとう。




{E2CC86F6-DB8C-4CDB-8597-0899C3A9BF49}




あ〜写真最高だなあ。
何枚かあるんですけど、
どれもみんなすごいいい顔してて
全部載せたい(笑)
良き夜でした!って
4人の顔に書いてあるでしょ?(笑)

左からぼっしさん、越野あゆみくん、
misaki、渋川チワワさん!





あ〜!!!たのしかった!!






そしてそしてーーーー!!!!






なんとー!!!!







2017年9月2日(土)!!!!








吉田山田COVER NIGHT
第2弾が決定致しましたー!!!!!!!!







うっひょひょーーーーーい!!!!!♡








あーーーーーー
たのしみ♡♡







今日来れなかった
みなさーん*\(^o^)/*
次こそはぜひだよーーっ!!!







あ〜
またみんなに会いたいな。(*^^*)









ではでは、長くなりましたが、
吉田山田カバーナイト
本当に本当に
ありがとうございましたー!!!!!
最高の夜でした!!!*\(^o^)/*








{F44CDBCC-2AE6-4732-956B-12D19F3C57AB}







misaki



お問い合わせ
fiyhktad@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。