みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
タロットリーダー協会@みさき のゑです。

一般社団法人タロットリーダー協会(TRA)では、

HAPPYになるタロットをもっと多くの方に気軽に楽しんで頂きたいと

昨年10月より第4日曜日にSUNDAY占いマーケットを開催


4月28日(日)に開催された、



4月の担当はTRAおしゃれペア
麻日奈芽実さん&岩田さちこさん
みさきのゑHAPPYになるブログみさきのゑHAPPYになるブログ


手持ち服も旬になる!
春夏アクセサリーレッスン

みさきのゑHAPPYになるブログ

対象はおしゃれが苦手な方のためだったのですが、、、

参加された方々は、オシャレな方々ばかり目
みさきのゑHAPPYになるブログ

TRAメンバーのアクセサリーをプレゼントプレゼント
みさきのゑHAPPYになるブログ-アクセサリー
喜んで頂けて嬉しかったですラブラブ

前半パートは

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実さん

「春夏アクセサリーの使い方レッスン」

今年のトレンドは白黒とネオンカラー。

印象に残ったのはこの言葉。

「手首のアクセサリーをしないのは、裸で歩いているのと同じ」

だったかしら?!

手首のオシャレのトレンドのパターンをいくつも紹介して頂き、

とっても勉強になりました。

そして太っ腹な企画

参加者の皆さんの【活用できなくて困っている小物】

実際にロングネックレスや、スカーフの応用テクニックを披露!

目からウロコうお座

1個で2度も3度も美味しいアクセサリーのアレンジは素晴らしかったです。
みさきのゑHAPPYになるブログ-芽実さん

後半パートは岩田さちこさんの「タロットでおしゃれを楽しむ」お洒落タロット
みさきのゑHAPPYになるブログ-さっちゃん
ひとりひとりにタロットカードを引いてもらって、
そのタロットカードにあった色とファッション&コーディネートを解説ハート

この冊子が素晴らしいキラキラ

見てるだけでオシャレになった気分音譜

そして、フールズジャーニーというタロットの物語があるのですが、

ファッションリーダーになるために修行をする紙芝居を披露。
みさきのゑHAPPYになるブログ-紙芝居

いろんなアイディアがあって楽しいですね


なんと芽実さんが誕生日の方がいらっしゃるということで、

特別に五条まあさっちんが作っていただいたハチさんハチ&プルメリアのカップケーキプルメリア
みさきのゑHAPPYになるブログ

お誕生日ガールはキャンドル&旗付きケーキ
みさきのゑHAPPYになるブログ-お誕生日

とっても喜んでいらっしゃいましたクラッカー
みさきのゑHAPPYになるブログ-お誕生日ガール

最後はタロット鑑定ハートダイヤクラブスペード
みさきのゑHAPPYになるブログ-鑑定

1対1で鑑定をさせていただきました。
みさきのゑHAPPYになるブログ-鑑定

参加いただいたみなさまからの感想

五月女風4小林朋子さん
みさきのゑHAPPYになるブログ-小林

アメーバこんなステキなレポートを書いてくださいました!ありがとうございます。
てんこ盛りで、楽しすぎたイベント!


五月女風4藤本かなめさん
みさきのゑHAPPYになるブログ-かなめ

五月女風4姫茉莉さん
みさきのゑHAPPYになるブログ-姫茉莉

五月女風4yasukoさん
みさきのゑHAPPYになるブログ-yasuko

五月女風4信田教子さん
みさきのゑHAPPYになるブログ-信田

五月女風4YKさん
みさきのゑHAPPYになるブログ-yk

五月女風4Junkoさん
みさきのゑHAPPYになるブログ

みなさまありがとうございました。

終わった後は、恒例の「乾杯」
みさきのゑHAPPYになるブログ
ちなみにこれは2次会。

TRAのみなさまお疲れ様でした。
みさきのゑHAPPYになるブログ-打ち上げ

タロットリーダーkomomoさんのレポート
オシャレなタロットイベント☆より

タロットを始めてから、いろいろな方に会えて、すごくいい刺激になります
みんな魅力的で憧れちゃうようなな人ばかり!
更に心が温かくなるような優しさも感じられてホロッ(:_;)
大人になってから、こういう環境に身を置けるのは
なかなかない事なんじゃないかなあと思います☆

これからもどんなワクワクすることが待っているのか、
そして自分がどれだけ成長して行けるのか、楽しみです


やってもらうのも楽しいですが、

やるほうも楽しいんですよね!

TRAはステキなメンバーが揃っているので、

いろんなイベントができて楽しいですラブラブ

次回は、6月23日(日)開催予定です。

お楽しみに

タロットリーダー協会をよろしくお願い致します。

ハート第4回2月 ねるとん占いパーティ はまかずと&みさきのゑ

ハート第3回1月 満月の力で大開運 みさき のゑ

ハート第2回11月 クリスマスを楽しく過ごすコツ さくらみく&つきかげかずさ

ハート第1回10月 こころ、やわらぐ、うるおう かみありけい&ふうみん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タロットリーダー協会@みさき のゑです。

4月28日(日)開催



一般社団法人タロットリーダー協会(TRA)では、
HAPPYになるタロットをもっと多くの方に気軽に楽しんで頂きたいと
昨年10月より毎月第4日曜日にSUNDAY占いマーケットを開催しています。
みさきのゑHAPPYになるブログ


4月の担当はTRAおしゃれペア
麻日奈芽実さん&岩田さちこさん
みさきのゑHAPPYになるブログみさきのゑHAPPYになるブログ


手持ち服も旬になる!
春夏アクセサリーレッスン


日時:4月28日(日) 15:00-17:00

場所:中村玄(JR恵比寿駅西口より徒歩3分)
地図はコチラ ⇒ 中村玄

露出の増える季節こそ、アクセサリーを上手に使いましょう音譜
みさきのゑHAPPYになるブログ

アクセサリーを味方につければ手持ち服も活かせるんですワンピース

チェック春夏のアクセサリー使いのポイントって何?

チェック春夏のアクセサリーはどんな風に使えばイイの?

チェック上手に使えないアクセサリーを持っている。

チェックおしゃれになれるアクセサリーを買いたい。

チェック自分に似合うアクセサリーを知りたい。

チェックどんなアクセサリーをコーディネートしたら良いかわからない服がある。

そんなアナタにピッタリのレッスン

JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)の

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実さんが

春夏アクセサリーの使い方レッスンを担当。

TRAおしゃれリーダー 岩田さちこさんが

タロットでおしゃれを楽しむお洒落タロットを担当。

さらに豪華な参加者特典

ダイヤ使いこなせない小物やアクセサリー、お洋服など

ひとり1点お持ち頂ければアドバイスさせていただきます!

みさきのゑHAPPYになるブログ



ハート参加者全員にTRAメンバーによる10分のタロット鑑定
みさきのゑHAPPYになるブログ

プレゼントメンバー選定アクセサリーのプレゼント


講座+タロット鑑定(10分)+ファッションアドバイス+アクセサリープレゼントで・・・

参加費:3,500円 ※当日お支払いください

タロットで心もすっきりさせて、春夏のおしゃれを楽しみましょう(^ε^)♪

皆様のお申込をお待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タロットリーダー協会@みさき のゑです。

毎月第4日曜日に開催している、タロットリーダー協会主催のイベント
Sunday占いマーケット
みさきのゑHAPPYになるブログ


3月の担当は

マリンさん
マリン

玉樹奈和さん

なぜパイロットフィッシュかはこちら


春に向けて新しいことにチャレンジアップ
みさきのゑHAPPYになるブログ

タロットで
新しいスタートを加速させる
アップ

うまく軌道に乗せるヒントを

タロットでアドバイス
みさきのゑHAPPYになるブログ-運命の輪

ワークやセッションを通して、

チェックやりたいことが自分に合っているのか?

チェックいまスタートさせてもいいか?

チェックそれをやったら上手くいくのか?

チェック自分の天職は何なのか?

チェック自分の宿命は?

チェック相手と合わないのはなぜか?

チェック相手と合わせるにはどうしたらいいか?

などなど

あなたの新しいスタートをサポートします!

なんと参加された方全員にパワーストーン付チャーム
プレゼントプレゼント

キラキラそれぞれの誕生日の数秘や星座から導き出したオリジナルチャームキラキラ
みさきのゑHAPPYになるブログ
非売品の完全オリジナルアクセサリーです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【日 時】 3月24日(日)15:00~18:00

【場 所】 中村玄(JR恵比寿駅 徒歩3分)
      ※地図はこちら

【参加費】 3,500円

【定 員】 12名

【内 容】 ○自分が知る自分、他の人から見る自分
      ○スタートさせる物事に対するヒント
      ○数秘から見るサポート
      ○TRA認定リーダーによる個別リーディング付き

>>お申込みはこちらから

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ビジョンをイメージで描いている人は、

タロットをすると、イメージがクリアになりやすいです。

タロットカードが占ってもらう人のことを当てるのではなく、

占ってもらう人が、そのカードを使って自分の潜在意識を呼び出す。

という作業なのです。

私たちは、その潜在意識をキーワードによって、

情景を広げるお手伝いをしているのです。

普段は占い師が道ばたにいても、全く振り向かない人たちも

こういう機会があると、

「やりたい!」という思考回路に変わるのも

おもしろいところです。

タロットというと、怖いとか、怪しいという印象をもちませんか?

少なくとも私はそうでした、、、

そして、私もタロットに触れてハマってしまった時には、

「まさか私が!!!」

と思いましたが、人間表裏一体。

怪しいと思っていることが、実は興味があるということで、

なんとも思わないものであれば、怪しいとも思わないのです。

表裏一体とは裏を返せば表で

相反するかに見える二つのものが、根本では密接につながっていること。

14世紀から今生まで語り継がれていま私の手元にタロットがきたということは

必然だったのだと思います。

タロットリーダー協会のみなさんも然り。

そして、私たちに占ってもらった方々も然りです。

いろんな方に出逢える機会をいただけることにも感謝です。

占いなんて習えるの?

と、ビックリされる方も多いのですが、

意外といろんなところに学校があります。

私もいろんな学校へ通い、個人の先生、何人かに師事し、

独自で今のタロットチームを立ち上げました。

最初は教えて欲しい!というご要望から始まったタロット講座なのですが、

毎回、素晴しい方々に参加いただき、会員が増え、

タロットリーダー協会を設立しました。

占いのいいところは、年を重ねるごとに強力なスキルになっていくところ。

30代よりも40代、40代よりも50代のほうが経験と読解力が増していきます。

だから、私は10年後、20年後が楽しみで仕方がありません♪♪♪

タロットイベントや出張などもガンガンやっておりますので

タロットリーダー協会をよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。