みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
美味しいもの大好き@みさき のゑです。

昨日は、金森理香社長主宰の美味しい会でした。

いつもいつもなかなか予約のとれないお店で、

美味しいものがフルコース食べられるので、

この会は食いしんぼうでアクティビティな

女性が集まりますリカちゃん4

今回は白金にある予約のとれないフレンチ

キャーヴ ドゥ ギャマン エ ハナレ Cave de Gamin et Hanare
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ


理香さんが美容系のお仕事をされているので、

半分以上は美容系のお仕事をされている方ということで、

美しい方が多いキラキラ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

とうもろこしのムースと生うに
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-うに


炙り漬けマグロとアボカドわさび
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-まぐろ
漬けがいい塩梅。
アボカドとマグロって合いますよね音譜

ホワイトアスパラと鴨つくねのバターソテー べっこう玉子のせ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-ホワイトアスパラ
ホワイトアスパラの焼き加減が絶妙ドキドキ
つくねと玉子の相性が抜群ドキドキ

盛り上がりすぎるほど盛り上がってますメラメラ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-かなちゃん


サマートリュフのスフレオムレツ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-サマートリュフ
サマートリュフの触感がぽりぽりしていて美味しかったです。


ルージュのポワレとアスペルジュソヴァージュ アメリケーヌソース
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ


これなんだかわかりますか?
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-マスタード
美しいマスタード プチプチします。

鹿児島産和牛と玉ねぎの丸ごとロースト タスマニア産スパイシーマスタード添え
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-ステーキ

濃厚チーズケーキ ガトーショコラ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-デザート


「のゑさ~~ん」と呼んで、自ら写真撮影を要求する千穂ちゃん笑
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-千穂ちゃん
ボケちゃってごめんなさいsss

貫禄を見せるメミーアントワネットこと麻日奈芽実さん
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-芽実
奥のしれっとしているのは松野多美子社長笑

お料理の説明に一斉にカメラを向けるブロガーのみなさんカメラ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ


めちゃめちゃ楽しそうな愛子ちゃん
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

みなさんカメラを向けるとちゃんとポーズしてくれるところがスゴイ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ


途中名刺交換大会がはじまりましたアップ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
もうテンションマックスアップ
声を張り上げないと隣の人の声が聞こえません目


そしてなんとおみやげまで!
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-おみやげ

Bellezza 酵素ドリンク
ファスティング、ダイエット、断食にぴったりなドリンク!
植物エキスと乳酸菌、酵母菌、麹菌をじっくり熟成されているそうで、
麹菌と聞いてかなり興味津々です
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

こちらでモニターの募集もしています。試してみたい方はぜひ!

新発売のアミノロゼ ノンシリコン アウトバストリートメント

シャンプー&リンスもノンシリコンにしているので
こういう商品もノンシリコンだと嬉しいですねドキドキ
アミノロゼ トライアルキット

いただきました。

【ご一緒したメンバーのレポート】

平山愛子さん

【いままでみさきのゑが参加した美味しい会のレポート】

六本木 フレンチ エディション・コウジシモムラ

代官山 自然派イタリアン カノビアーノ

キレイ学+美味しい会+フリフリーゼ合同
キレイな満月の美味しい宴


西麻布 イタリアンレストラン アルポルト 美女史たち

西麻布 イタリアンレストラン アルポルト
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。